マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-201112101440000.jpg

今年もあとわずか!!


さて、今年最後のチャリティーボウリング大会ですパー

12/29(木)

16:30受付

17:00スタート


場所はオークラボウル
(東京都世田谷区桜3-24-1電話0334200271)です。


今回も、芸能人が何名か参加して頂くため

写真撮影やサインなどは基本的に禁止とさせて頂いてます。


ご了承くださいm(__)m


ゲームは2ゲームで、芸能人の上位1位と2位、一般参加の1位と2位が決勝戦をします。


会費は2000円(ゲーム代1000円と募金1000円)です


今回も特別ルール

外来語禁止!!!


ボウリング中、

外来語を言ったら一回につき100円募金


とさせて頂きます。


参加資格は、ボウリングの経験や上手下手は関係ありません。

とにかく募金をして頂ける人であれば誰でも参加できます。


参加希望の方は

名前、人数、年齢、連絡先を簡単で結構ですのでこちらまでメールをして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

maggy_and_lucky@yahoo.co.jp


定員に空きがあれば当日参加出も来ると思いますが、

出来るだけ早めに予約をして下さい。


今年最後のボウリング大会ですキラキラ


笑顔で一年をしめくくりましょう!!


それと、チャリティーグッズの販売もします耳


今はあまり手に入らない

『耳型携帯カバー』(iPhone4専用)

を1,500円で販売します。

なんと、このカバーはただのカバーじゃないんです!

このカバーを付けると…

写真は撮れないし、

充電は出来ないし、

イヤホンも付けれないし、
デカくて持ち運びしにくいし…

しかも、電話をしてると恥ずかしいしガーン


ブログやツイッター、フェイスブックに一回のせたら終わりそうな

そんな凄いカバーなんです!


ただ、話のネタとしてはちょっとだけ使えますよにひひ


ほんの遊び心でお一ついかがでしょうか?


もちろん売り上げの一部は募金とさせて頂きますにひひ耳パー


友達を誘ってぜひ遊びに来て下さいアップ