ついに食べてしまった。

ひとりで。
みなとみらいのマークイズのフードコートで。
50過ぎたおっさんが恥ずかしげもなく。
しかもキングサイズ600円。294キロカロリー。
食べたくても恥ずかしくて買えなかったのに遂に買ってしまった。
バーガンディチェリーを。
サーティワンのアイスクリームです。
 
ご存知ですか?
季節限定のフレーバーで、今年は5月一杯で終わってしまうと思いますが。
これ大好きなんです。
数あるサーティワンのフレーバーの中でも個人的には断トツのナンバーワン!
 
チェリー味がおいしいのはもちろんなんですが、中に入っているチェリーの果肉がたっぷりで、アイスとのハーモニーがたまらないんです。
 
まだ、食べたことのない方は騙されたと思ってトライしてみてください。
あなたもきっとバーガンディチェリーの虜になることでしょう。
そろそろ売り切れる販売店が出てくると思います。急げ!
 
一人で購入するのは死ぬほど恥ずかしかったのですが、一度経験したのでもう大丈夫。店員のお姉さんも自然に優しく接してくれました。
もう、吹っ切れました。
糖尿なので、毎日は行けませんが、また行くぞ!家族には内緒で。