術後3ヶ月

テーマ:

術後3ヶ月たちましたブーケ2

このブログもこれで最後です。今日は出かける前の写真なのでアイメイクもばっちりです目


術後3ヶ月、あっという間でした。完成してみると、へこんでた部分がちゃんと平坦になってて、涙袋も綺麗にできてることがわかります。やっぱり手術してよかった、と思います音譜


ドクター及びスタッフの皆さん、お世話になりました。綺麗なクリニックには毎回行くの楽しみでした。

また機会がありましたらまたよろしくお願いします。


maggieのブログ

目のくま のコンプレックスが銀座みゆき通り美容外科のおかげですっかりなくなりました!

術後3ヶ月弱

テーマ:

明日から引越しの関係で1週間ネットが使えなくなってしまいますので、少し早めですがブログを更新します。


術後3ヶ月たって、こんな感じです。凹凸による影ぐまは無事に退治できました。平坦になっててこれは良い感じ。

但し、色素ちんちゃくによるくまは逆に術前より目だっているかもしれません。ただ、現時点ではメイクでカバーできています。

この色素沈着は、レーザー治療等をしていく必要があるとのことですが、費用対効果を考えると、こちらは現時点では見送りかな・・・と思ってます。


ただ、術前と術後を比べると、やっぱりこの差はすごい!他の人は気付かなくても、やはり自分ではすごく気になっていたことなので・・・。ほんと、思い切ってやってよかった!と思いますニコニコ


maggieのブログ

術後2ヶ月

テーマ:

術後2ヶ月たちました。現在はこんな感じです。


maggieのブログ

たるみによる影クマはすっかりなくなりました。これについては本当に手術をして良かったと思います。


ただ、やはり色素沈着が気になりますね・・・。

昨日は2ヵ月後の定期健診だったのですが、色素沈着は手術ではケアできない部分なので、今後レーザー治療をするかどうか・・・、という判断ですねーとのこと。


費用対効果を考えると、悩むところではあります。。。


でも、手術前と後ではたるみの状態が全然違う!この点については手術をしてよかったんだと思います(^-^)