まだ明るいですが 書き始め、


17時をすぎました。^ - ^


こんにちはっ♪ 凛ですラブラブ天使キラキラ


ようやく、椅子にどっこいしょ


ですだ。😅


朝からバタバタ 直感で外出したり


掃除したり動いたりしてましたから


こんな時間になりましたが。


家にいる時に 降りたら


リアル生活よりスピリチュアル優先


なので昔から。照れキラキラ


神社行ったり⛩いろいろ細々。



帰宅して


午後から エクササイズを満足するまで


少し長めにやって身なり整えたら


もう夕方になってた。てへぺろ



きのうは 土砂降りで めっちゃ


気温も低くく 冷え込んでいたので


エクササイズで汗かくのはやめて


食材買いに行ったり、ATM支払い


行ったり、ネットTVでアニメ観ながら


服の丈なおししたりして


時間を過ごしておりましたですよ♪


とにかく、寒くて動けなかったです、


冬物引っ張り出して着ていました。笑



昨日の朝の段階でひとまずの


目標体重まであと2.5Kgまできました。


今朝も数字は変わらなかったから


ホントに そこまできたのだなと。😅



きのうやらなかった分、


気をよくしたのかw今日はしっかり


長めにエクササイズをやれました。


^ - ^v Yeah〜音譜



どっかで宣言しとくと不思議と


やれるものですね...w




おとつい、マオイの丘へ行った日は


外気温24℃。


昨日14℃。


10℃差汗



今日は18℃から20℃くらいまで


上がってましたから日中。


晴れていましたし過ごしやすかったかな♡


明日は もう少し 気温が上がった


晴れみたいなので


あったかくて 助かります。σ^_^;あせる



なんだかんだ言ってもう来月は


一年の半分月にあたる6月に


入りますからね〜。。うーんはやぁ〜。。



本州は 雨でお天気崩れそうですか?


ニュースで観ました。


お手柔らかにあってほしいですよね〜。






一つ前の記事で もういいんです。。


って書いたから 誤解されてるかも


しれませんね。^ - ^




そんなことで いちいち 自分の


楽しみたくてやってることを


辞めてたら、キリがない。


何十年も同じ環境に居たのだし。


辞めませんよ。笑!好きなように


与えられた時間を過ごしているに


過ぎないので。


それに、リミットはあるんです!


だから、今を大事に過ごしているのです。


これは他者は関係ない。


私個人の事でしょう?


その上で一般の方々と一緒に楽しんで


いるのですよ♪^ - ^



言いなりになる理由や事情やメリットなど


私にはないのでご厚意に感謝はあっても


どうにもならないことです。違和感には


意見をさせていただくこともあります。


善意か否かわかりますから。


当然です、だって私がお小遣いの範囲で


毎日ではなく、


たまにしか楽しめない、貴重な時間を


大事にしているのですから。(^ー^)キラキラ



このままでいけばですが


リミットは 夏までです。


半年ありますがややはやめに


終わらす予定では居ます。


動けるうちに やりたい事を


やっておきたい。。そんな私の


気持ち、わかりますか?^ - ^



あとのたくさんある中の趣味は


年齢関係なく社会人卒業したあとも


楽しめますからね〜、後回しw。




それに、



うちって、父方の祖母は40〜50代で


再婚して苗字も変わり私の父がラストに


授かってますが...


(それもすんごい話だわよね、そんな

年齢の出産が当時、どんだけヘビーな

ことやら...😅)



母方の祖母にいたっては、


なんと、70代で再婚いたして


おります。(O_O)


祖父がはやくに亡くなってましたからね。


苦労しましたから いいんじゃないかと。



つまり、


そーゆー家系なんですのw。(๑˃̵ᴗ˂̵)ppp



物質的価値ではないということですよ、


女性のみなさん、これからです、


これからなんですよっ♪ 力説‼️w



私の9つ年上のお友達も、ついこの前


60代ですが再婚いたしました。^ - ^



私もつい最近 べっくらしましたが、


人生史上もっとも歳の離れた男性から


お誘いがあったばかりです。


なんと、28歳!!キラキラ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


タイプでしたし、星座の相性も


よかったですが


でもまっ、それは 理由があり


お受けするにはいたりませんでしたが。



だから、みなさんにもわかりませんよ♪



声かけてもらったとき、最高に私


チビデブ期ですよ、だって。(๑˃̵ᴗ˂̵)くくく


年齢だってわかっててですもん。


摩訶不思議キラキラ




何がいいたいかというと、


そんなことでも 万が一にも


起こったとすれば、


わたしは昔から考えていましたが


趣味は やる意思はないんです。^ - ^


他のことがやりたい。自宅でね。笑!



ま、このまま お一人様で


終わる率がたかいですからそれも


視野に入れつつw。




だから、今 一人の時間が


こんなにあるんですもの、


やりたいことをやっておかない手は


ないというだけのことです。照れ


一日でも若いことは時の財産ですからね〜


(^ー^)キラキラ




だって楽しむ為に生きてるんですよぉ〜


私達。


わかりますぅー?




できる努力を楽しみ、心豊かに


暮らしたいものですね。おねがいキラキラ






ちょうど、今


ライラック咲いてまぁ〜す♪*\(^o^)/*



明日も凛ちゃま ちょい 


バタバタしてますw。



記事ネタに事後報告あげますね〜♪


では また明日、


ありがとうございまぁす♡



光 凛 ベルキラキラ