2005-06-30 21:19:07

一段落。

テーマ:公務員
先日、地方上級試験(某市役所)受けてきました。

専門試験半分は全然わかんなかった(ToT)

みんな同じ条件なのか、それとも自分だけ知らない分野がいっぱい出てきたのか知らないけどあとは運任せ!

落ちていたらしょうがない・・・終わったものはしょうがない。

とりあえず自分が受ける予定だった1次試験はすべて終了。


今は、来週の東京特別区の面接試験に備えているところ。

自分の知らない土地なうえに苦手な面接だし、十分対策しなければ~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 22:14:45

やばい!!

テーマ:公務員
こないだの日曜国Ⅱを受けてきました。

・・・点数ひどすぎ(笑)

教養時間足りなくて残り10問を8分で解いたほど!

専門はかなりできたという手ごたえがあったのに・・・解答見てみたらほとんどけっこう合ってない(ToT)計算間違いと勘違いが多すぎた。

運がよければぎりぎり合格できるかも!?程度。

もう終わったものは仕方ない。次だ次!


おっと報告を。

東京特別区は1次合格できました!来月また上京!

そして今日、国Ⅰ不合格確定!予想通り!


とにかく今度の日曜の地方上級が本命なので、今度は悔いが残らないようにしたい!


奇跡を起こす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-08 23:55:05

ワールドカップ出場決定!

テーマ:今日の一言
わーい!やったー!ドイツ行き決定だー!

と喜びたいが、

今日もいろいろと忙しくて試合見れませんでした・・・(ToT)

ドイツ行き決定は嬉しいけど、試合見てないので素直に喜べず。。。

生で試合見てみんなと一緒に興奮したかったなあ~


ワールドカップ本番こそはリアルタイムで見るぞーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-05 01:37:19

はあ・・・

テーマ:今日の一言

最近勉強に実が入らない・・・あと少しでまた本番だというのに!


さらに来週は研究の中間発表もしなければならない。


まだ研究何にもしてないっつうの。


昨日サッカー日本代表見て無性にサッカーしたくなったー!


今年2月以来全くしてないのですごくウズウズしてきた。


ロッソも連勝続けていい調子だし!



とりあえず試験終わるまでだと思ってあと少し頑張らねば・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。