2005-03-26 23:18:47

祝卒業。

テーマ:ブログ
先日うちの大学で卒業式が行われました。

我が研究室でも多くの先輩・後輩が旅立って行きます。

あれだけ研究室がにぎやかだったのに…しばらく寂しくなるなあ(>_<)


新しく配属されてくる4年生に期待しておこう!


卒業生皆さんのご成功を願っております!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-25 01:34:23

筋トレダービー優勝!

テーマ:ブログ
優勝商品として焼肉をおごってもらいました!

牛角うめえ~!

ここの店員さんおもしろい人でした(^^)

牛角の店員さんってどこのお店でもあんなに元気がいいんですかね!?


この日の前日は研究室の追いコンだったりと、このシーズンは暴飲暴食する日がどうしても多くなります・・・

というわけで最近お腹出てきました。


優勝決定以来筋トレしてないので再開しなければ・・・!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-21 23:36:08

毎日勉強勉強・・・

テーマ:今日の一言
まじつらいっす(´`)


この間、高校時代の同級生と会ってきたんですけど、
話を聞くと、結構みんないいとこに就職してやがる。


・・・かなり刺激をうけた。


おかげで勉強のモチベーションが上がりました。
就職浪人だけは避けたいし。


というわけで最近なかなかブログ更新できませんm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-16 01:20:07

Firefox

テーマ:ブログ
少し前からネットのブラウザを、Internet ExplorerからFirefoxに乗り換えました。


単純に新しいものには目がないという理由で(ちょっと遅いけど^^;

でも使ってみるとこれがなかなか使い心地がいい!

プラグイン使ってカスタマイズできるのと、シンプルさがとても気に入りました。


というわけでネットサーフィンが楽しくなり、いろいろブログを見てみると、アメブロではないのですが、あるブログの記事を発見。



「Firefoxを高速化する」 



ページ読み込みが格段に早くなるというものらしい。

ほんとかよ~!?

と思いながら書いてある通り設定してみると・・・



マジですっげーー早くなった!!



普段からamebloは特に重かったので、すごく役立ちました!!

これでアメブロでのイライラ感が減りそうだ(^^)



このブログ主の方に感謝m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-13 13:16:49

模試受けました。

テーマ:公務員
今年初模試です。

教養のみ受験。(自分技術職で受験するので)

全然勉強してない分野があるとはいえ、その割には思ったより点数が取れました。(設定した目標点数が低かったから^^;)

これを機に勉強に対するモチベーションがあがればいいけど・・・


誰かモチベーションをあげる方法教えて下さい(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-12 20:04:07

なかなか

テーマ:公務員
公務員勉強ってはかどらないものだなあ…

今年度危うし(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-08 15:07:51

今夜から

テーマ:今日の一言
交通量調査のバイトで24時間睡魔と戦ってきます!

津奈木・芦北方面で見かけた方は手を振ってあげて下さい(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-05 00:03:28

はずかしかった・・・

テーマ:ブログ
こないだ本屋さんで立ち読みしていたら、

ちょっとお腹に不具合が・・・(^^;

というわけで本屋さんのトイレに駆け込みました。

そこは男女兼用トイレ。

まあ誰も使っていなかったので遠慮なく使わせて頂きました!


無事に用をたしたところで・・・人の気配を感じた。
誰か外で待っているようだ。

おっと、これは早く出てあげなければ!と思ったが、
正直おれの使った後のトイレなんか誰にも使わせたくない。。。

臭いだろうし、もしかしたら便器も汚れてるかもしれない(笑)


でもまあどうせ待ってるのは男だろうと思い、トイレから出たら


・・・かわいらしい感じの女性が待ってた。


・・・「男女兼用」だということを忘れてた(ToT)


顔から火が出るとはまさにこのことか!と思った。



とりあえず逃げるようにしてトイレから去った。

走って本屋を後にした。



あの女の子かわいそうに・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-01 22:56:48

おれってまだ若い!?

テーマ:ブログ
わが家には体脂肪計がある。

それには「体年齢」みたいなものも表示するんですけど、

今日久しぶりに測ってみたら


なんと 「19歳」 だった!!


実年齢より5歳も若い!!


これって筋トレの成果かな!?
(最近あまりやってないけど・・・)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。