5月30日のびすく長町南さまにて「スマイルエクササイズ」をさせていただきます | 仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台長町・名取・岩沼をママがみんな笑顔で子育てできる街にする。そのビジョンをもとに、子育てママにやさしい心理カウンセリング・心理セラピーとお母さんが毎日を笑顔で家族と過ごせる講座を開催しています。

子どもとふれ合いながら、ママもリフレッシュできる、楽しいひと時を過ごしてみませんか


こんばんは

仙台・長町カウンセリング・心理セラピー
さくら香~Sakurako~心理セラピスト 岡野さおりです。

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は、子育て中のママのみなさんへ、とっておきのお知らせです。

この度、子育てママが集う、のびすく長町南さまにて「スマイルエクササイズ」をさせていただくことになりましたので、ご案内いたします。

ママからのご要望が多かったという、2.0~3.11歳までのお子さまと保護者さまが対象のイベントですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





5月30日のびすく長町南さまにて「スマイルエクササイズ」


スマイルエクササイズとは、だれにでも簡単にできる運動や遊びを通してできる”心身のリラックス方法”であるとともに、子どもの心と身体の発達を支援するエクササイズです。

体軸や心と脳のバランスを整え、心身ともに日常に落ち着きがでてくることを期待できます。

また、子どもと一緒に楽しんでいただくことで、親子のスキンシップにもなり、愛情が育まれます。

子どもとふれ合いながら、ママもリフレッシュできる、楽しいひと時を過ごしてみませんか。

子育て中のママのみなさん、ぜひこの機会に体験してみてください(*^▽^*)

会場にて、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております♪


なお、ご参加の際は、のびすく長町南さまへの事前予約が必要となっています。

のびすく長町南さまのホームページにて、詳細等のご確認をお願いいたします。
旗http://www.nobisuku-sendai.jp/event-nagamachi/p-event.cgi

”のびすく長町南さまにて「スマイルエクササイズ」のご案内”


日時:5月30日(水)
時間:10:30~11:30
内容:風船やバスタオルなどを使い親子遊びを通して、心と脳の発達を促します。
場所:のびすく長町南 研修室
対象:2.0~3.11歳までのお子さまと保護者さま
定員:8組
持ち物:大きめのバスタオル
受付開始5/23(水)~




ラブラブ本日も、最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ


さくら香~Sakurako~は、子育てブログランキングに参加しています。
ママの笑顔をぽちっとしてみてね(*^▽^*)
にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆


子育て中のママの悩みを笑顔に変える
仙台・長町カウンセリング・心理セラピーさくら香

仙台市太白区JR太子堂駅より徒歩10分=完全予約制=

お母さんのじっくり心理セラピーコース(120分)

子育てなどの問題や悩みを抱え、生きづらさを抱えているお母さんの「変わりたい」「いまのままじゃいや」という想いをじっくりお伺いしながら、一緒に解決を図る事が目的の心理セラピーです。

ママの初めてカウンセリングコース (60分)

誰にも言えず子育てに悩んでいるママの気持ちとことばに耳を傾け、共感・承認を得ることで気持ちが整理され、「笑顔で子育てできる事」を目的としたカウンセリングです。
気軽にお子さま連れでも受けていただくことができます。

お問い合わせ手紙
お申込みはこちらをクリック (完全予約制・女性のみ)ラブレター



心理セラピストで発達支援コーチの心と体の講座


お母さんが毎日を笑顔ですごせる心と体の講座
ママのための笑顔あふれるのびのび子育て講座
発達支援コーチが伝える親子で遊ぶスマイルエクササイズ

■仙台・長町・名取・岩沼のママのみなさんに、カウンセリング・心理セラピーのご相談に来ていただいています。
■子育て中のママやお母さんの育児での不安、そして、家族やママ友とのコミュニケーションの悩みを解決し、ママと子どもが笑顔になるお手伝いをしています。