いよいよ明日となりました”第13回心理セラピー公開セッション 「今年のアレは今年のうちに」” | 仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台長町・名取・岩沼をママがみんな笑顔で子育てできる街にする。そのビジョンをもとに、子育てママにやさしい心理カウンセリング・心理セラピーとお母さんが毎日を笑顔で家族と過ごせる講座を開催しています。

心理セラピー公開セッションならではの、会場の一体感と温かく心地いい空気感をご一緒に体感しましょう


こんばんは

仙台長町・名取・岩沼ママが笑顔になるカウンセリング・心理セラピーさくら香~Sakurako~ 心理セラピスト 岡野さおりです。

いつもご訪問ありがとうございます。


降りそそぐ光


「あの時、迷わず参加して、本当によかったぁ~」

と、今ではわたしにとって、忘れられない一日。

それは、心理セラピー公開セッションに初めて参加した、5年ほど前のあの日のことです。

初めて心理セラピーというものを知り、初めて心理セラピーを体験した、あの日は、わたしにとって忘れられない一日となっています。

そして、心理セラピー公開セッションへ参加し、その魅力に心惹かれたわたしは、母として家族のために、もっと心理セラピーのことを知りたい学びたいと、仙台カウンセリング心理セラピールーム Berry's color 心理臨床家 庄司真弓さまのもとへと足を運ぶようになり、現在に至ります。

心理セラピーを通して、それまで頑なに閉ざしていた自分の気持ちを感じるがままに感じ、素直になれたとき・・・。

ギュっとしていた身体の力が抜け、ホッとし自然と涙があふれた。

あの時の感覚を今でも覚えています。

それまで、苦しくても泣かずにがんばってきた自分自身を、はじめて愛おしく感じられ、ありがとうという気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

さらに嬉しいことに、この日をきっかけに、家族と過ごす時間にも笑顔が増えていったのですo(^-^)o


そして、今のわたしが想うこと。

それは、子育てと家事におわれ、毎日がいっぱいいっぱいだったあの頃。

誰にも言えず、子育てでの不安や悩みをひとりで抱えいたあの頃に、心理セラピーに出逢っていたら・・・。

もしあの頃に、心理セラピーを知っていたら、もっと早くに、笑顔で家族と過ごせるようになっていたかもしれないということです。


だからこそ、子育て中のママのみなさんをぜひお誘いしたいのが、こちら・・・

仙台カウンセリング心理セラピールーム Berry's color 心理臨床家 庄司真弓さま主催の「第13回 心理セラピー公開セッション」です。


おかげさまで、第一回から参加させていただいていますが、この日だけはお子さまを預けて、心理セラピー公開セッションへ参加するというママも増えてきていて、年々、子育て中のママのみなさんの心理セラピーへの関心が高まってきているのを感じています。

詳しくは、主催である心理臨床家・庄司真弓さまのブログをご覧になってみてください。




心理セラピー公開セッション
(写真は、Berry's Colorさま主催「第12回 心理セラピー公開セッション」へ参加した際のものです)


子育て中のママのみなさん、この機会に、心理セラピー公開セッションへご一緒に参加してみませんか?!

半年に一度のチャンスですよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

もちろん今回も、わたしも参加させていただきます。

公開セッションって、どんな感じなんだろう?と思ったママも、心理セラピーにちょっと興味があるというお母さんも、この日だけはお子さまを預けて参加してみようかなというみなさんも、心理セラピー公開セッションならではの、会場の一体感と温かく心地いい空気感をご一緒に体感しましょうラブラブ


Berry's Colorさま主催:第13回心理セラピー公開セッション


「優しく穏やかな空間に包まれる心理セラピー公開セッション」
・主催:仙台カウンセリング心理セラピールーム Berry's Colorさま
・日時:12月9日(土)10:00~17:00
・場所:PARM-CITY 131貸会議室 5A
 仙台市青葉区一番町3丁目1-16
・参加費: 5000円(当日ご持参下さい)
・定員:限定 35名さま(満席です)
参加お申込みフォームからお申込みください




ラブラブ本日も、最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ


さくら香~Sakurako~は、子育てブログランキングに参加しています。
ママの笑顔をぽちっとしてみてね(*^▽^*)
にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆


子育て中のママの悩みを笑顔に変える
仙台・長町カウンセリング・心理セラピーさくら香

仙台市太白区JR太子堂駅より徒歩10分=完全予約制=

お母さんのじっくり心理セラピーコース(120分)

子育てなどの問題や悩みを抱え、生きづらさを抱えているお母さんの「変わりたい」「いまのままじゃいや」という想いをじっくりお伺いしながら、一緒に解決を図る事が目的の心理セラピーです。

ママの初めてカウンセリングコース (60分)

誰にも言えず子育てに悩んでいるママの気持ちとことばに耳を傾け、共感・承認を得ることで気持ちが整理され、「笑顔で子育てできる事」を目的としたカウンセリングです。
気軽にお子さま連れでも受けていただくことができます。

お問い合わせ手紙
お申込みはこちらをクリック (完全予約制・女性のみ)ラブレター



心理セラピストで発達支援コーチの心と体の講座


お母さんが毎日を笑顔ですごせる心と体の講座
ママのための笑顔あふれるのびのび子育て講座
発達支援コーチが伝える親子で遊ぶスマイルエクササイズ

■仙台・長町・名取・岩沼のママのみなさんに、カウンセリング・心理セラピーのご相談に来ていただいています。
■子育て中のママやお母さんの育児での不安、そして、家族やママ友とのコミュニケーションの悩みを解決し、ママと子どもが笑顔になるお手伝いをしています。