この時期に考えること | Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡
新型コロナウイルスに関する情報について

Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

妄想を現実化するため奔走する、3人組ユニット『Re:To Me』です。
歌う事から始めた妄実化を、動画を含めて紹介して参ります。

皆さんこんにちは、ReiReyです。

 

今日の仙台は底冷えのする寒さ。

もうすぐ5月下旬突入だというのに、暖房を入れております。

 

コロナウイルスで動きが制限されているとは言え、

仙台は規制緩和で人が動き始めました滝汗

 

嬉しいも半分…心配も半分で、今後のコロナ状況が気になります。

しかし完全に経済がストップしてしまっては元も子もないですからね!!

人間とウイルスの知恵比べは、

これから先のことを考えても貴重な情報となること間違いありません。

 

結果ばかりを焦らず、次はいかにして早く、確実に抑えこむかに焦点を当てていかねば…

 

 

私達は相変わらず会うことは叶わず、活動などできるはずもありませんガーン

でもLINEでのやりとりはそれなりにしているので、

これを機に活動の内容なども変えていかなきゃ駄目なのかな…って会話がチラホラ…

著作権の観点からこれまでの作品も削除を余儀なくされたものもあるので、

いつまでもカバーに頼ってばかりではいけないよねって、そこまで考えは行き着きました。

 

しかしながら…

本当に私達はこれまで活動に対して、

どこか疑問点はあるものの、思い切って変えようとはしてきませんでしたアセアセ

 

もちろん、プロジェクトはそれなりに練ったものもありました。

でも着手していない。

それが現実です。

 

要は完全守りに入っているって事ですよね。

家庭を優先にするのだから、活動で忙しいのは困る。

お金をかけるのも困る…でも何かやりたい…

じゃあ何やる??

ん…何だろう…

とりあえず現状維持かな??

 

 

どこかに産みの苦しみを避ける本能がすり込まれていて、

つい慣れている事を続けようとしていました。

 

いいですよ、趣味の域なんだから。

これまでを否定するつもりもないし、それはそれで頑張った証だから。

 

でもこれからは、もっとオリジナリティーを追求しないと、

この時代、動画配信は罪な気がする笑い泣き

 

私は一応リーダーという立場なので、

自分がやりたいものも大事だけど、3人で取り組めるものを大事にしたいのね。

私一人が張りきっても、メンバーがついてこれないのは活動の趣旨が違うし、

私がメインで、メンバーに手伝ってもらうと言う考え方は元々無い。

 

じゃぁどうすれば…

 

本当はこういうとき、原点に戻ってみるのが一番なんですよね。

 

なぜRe:To Meを結成したんだっけ??

 

まずはそこから。

そんなことを考えるStay Home期間です。

 

 

 

それではまた!!

ReiReyでした!!

 

 

ランキングに参加しております。(ブログランキング)

よろしければ下のタグをポチッとクリックをお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 



 

 

 

宮城県内で撮影出来そうな場所等がありましたら、教えてください。
景色の綺麗なところ、施設、お店など…お借りできそうな所を探していますので、
コメント、メッセージにてお寄せいただけると嬉しいです。

 

 

私達の過去の作品はこちらから。

プロジェクト第1~5弾までは、こちらでご覧いただけます

 

 

プロジェクト第6~10弾までは、こちらでご覧いただけます

 

 

プロジェクト第11~16弾まではこちらでご覧いただけます