ねこタン | MAGAZINE Z

ねこタン

今日、コンビニで面白い本を見つけました。
それがこちら!!

ねこタン たくさんのねこ画像が載っていて、コメントがついています。
ご主人様と一緒にサーフボードに乗っているねこや、すごい格好で寝ているねこ達がいっぱいです。


最初、立ち読み気分で読み始めたのですが、思わず噴出しそうになり、一人家で見たほうがいいなと思って購入してきました。
まだ、全て見ていないけど、ものすごく癒されます。
そして、かなり噴出します。爆笑します。
くれぐれも、立ち読みするときは周りの視線に気をつけてくださいね。

おバカで愛くるしいねこ達を見てあげてください。

楽天ブックスで探す?→ねこタン

こちらもオススメです。→風の谷のナウシカ 7巻セット



本屋さん
本屋さん