2015-02-19 15:54:12

佐藤ありさ|DVD『ナツ、瞬(まばたき)。』発売記念イベント報告|ソフマップ秋葉原

テーマ:イベント情報
こんにちは!
2/7(土)アミューズメント館 ソフマップ秋葉原に
ありー こと佐藤ありさちゃんに会いに行ってきました!

登場した衣装はDVDの表紙に来ていた真っ白なワンピース。
撮影タイムでは一見ボーイッシュなスタイルで登場してくれましたアップ

佐藤ありさちゃんの最新DVD 『ナツ、瞬(まばたき)。』

ありchanコメ・・

大好きな沖縄での撮影で、星がとってもキレイでした

撮影としらずに肝試しやってドッキリにかかったり・・
キャーも言えないくらい怖くってありの顔、とっても怖かった。。
「この懐中電気弱くないですか?」を連発してました(DVD参照、見てね)

今回の撮影ではコスプレ多いので色んなありを見ることができます。
バービー、金髪、男装、生態系な女の子、などなど・・(DVD参照、見てね)



イベント会場に届いたお花は、この日のために
ファンの皆様が出し合ってのあたたか~いプレゼント。

ありちゃん、イベントが終わって会場を出る時、
自宅に飾りたいと、お花を持てるだけ持ち帰っておりました。

なんとまぁ、かわいい女の子です。





本日MCのシャバダバ フジさんと記念撮影。




~MCタイム~

最近ハマってること・・健康!
より健康になるために 階段を使って登り降り。
食生活では野菜をとる、よく噛む! 基本中の基本を実行してます!

この次やってみたいこと・・マカロンを作ってみたい!

 
  などなど、チャレンジ精神 満載のありちゃんなのでした。




佐藤ありさ DVD『ナツ、瞬(まばたき)。』詳細はこちら


佐藤ありさ DVD『ナツ、瞬(まばたき)。』
ご購入は下記サイトよりお求めいただけます。



AmazonでDVD購入する

エンタランドでDVD購入する

























いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-19 13:42:55

大智そあ DVD『時にはプリマの夢をみる』発売記念イベント|ソフマップ秋葉原

テーマ:イベント情報
こんにちは!
2月7日(土)19時~ 

大智そあちゃんに会いにソフマップ秋葉原イベント会場へ。
本日のMCは くにぼ~ん。 

夜も遅く、暖房もない空間で、そあちゃん寒かったろうに、
くにぼ~ん、彼の持ち前のゆるーい感じのトークで会場はあたたかな空間になっておりました。

そあちゃん・・
2匹の猫を飼っていて・・
眠っていたら、にゃんこが頭上に降ってきて・・顔に生キズが。。

・・と和やかなトークからスタート。







大智そあ DVD『時にはプリマの夢をみる』
2015年2月7日(土)19時~ 
発売記念イベント|ソフマップ秋葉原

 → イベント詳細はこちら

◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・バレエ衣装orT-BACK水着2ショットチェキ(どちらか選んで頂きます。)
◆2枚購入特典:
・2着目T-BACK水着撮影タイム+2着目T-BACK水着2ショットチェキ+オリジナルサイン入りチェキ
◆3枚購入特典:
・上記特典+ランジェリー個人撮影タイム+ランジェリー2ショットチェキ+私物サイン1点




 

→ 大きいジャケット詳細はこちら

→ AmazonでDVD購入する
→ エンタランドでDVD購入する


→ 大智そあちゃんブログ「とある大智の空もよう❤️」でも紹介されていました 詳細はこちら


柔軟にそして惜し気もなく・・


しなやかに美しい・・


どこをとってもナイスbody!


おしりのカーブにも目が釘付け!
とにかく美しいコだっラブラブ!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。