祝!新たなスタート

テーマ:

楽しかったゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね。

 

長いお休みが続くと日常生活に戻るのが本当に大変ですが

 

皆さましっかり社会復帰できたでしょうか。

 

休み明けからいきなりお天気が悪いというのもやる気が起きない原因かもしれません。

 

 

 

さて、この春新たなスタートをきられた方も多いかと思います。

 

まがた会計でも開業や会社設立といったご相談をいくつかいただいております。

 

人生において大きな決断をされ、新たな一歩を踏み出そうと頑張られている姿に

 

出来る限りのご支援をさせていただこうと準備を進めております。

 

 

 

創業期においては特に専門家のサポートが重要となります。

 

しっかりとした事業計画を作りその計画に基づき行動し、結果を検証する。

 

計画通りに進んでいないのであれば原因を追究し早期に対策を取る。

 

このPDCAサイクルを確実に回していくことが事業を軌道に乗せるポイントになります。

 

 

 

まがた会計の経営理念である 「関与先企業の健全な発展」 を実現するためにも

 

やるべきことをしっかり伝え全力でサポートさせていただこうと思っています。

 

経営者の方よりも熱くなりすぎて引かれ気味になることもたま~にありますが(笑)

 

明るい未来に向けてぜひ一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログランキングに参加しています。

1クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

岡山県倉敷市の女性税理士 真方会計では

経営者の信頼できるパートナーとして

親身にご相談に応じ有益なアドバイスをいたします。

事務所HPはこちら ⇒ http://magata.tkcnf.com