確定申告が終わり早1か月が経ちました。

 

ホッとしたのもつかの間、

 

3月決算も始まり再び慌ただしい日々がやってきております。

 

確定申告なんてもう遠い過去のよう、、、

 

 

 

ですが、振替納税を選択している皆さま!

 

確定申告は終わりましたが

 

納税はまだだということをお忘れではないでしょうか。

 

忘れてしまいたい気持ちはわかりますが(笑)

 

 

 

29年分の所得税、消費税の振替日がいよいよ迫ってきました。

 

所得税  ⇒  4月20日(金)

 

消費税  ⇒  4月25日(水)

 

それぞれの振替日に指定した預金口座から自動的に引落しがかかりますので

 

事前に必ず納税額及び残高の確認を行ってください。

 

残高不足等で振替ができない場合、納期限の翌日から納付日まで延滞税がかかります。

 

税金を納めるのも大変なのに延滞税まで取られたら泣くに泣けませんよね。

 

十分ご注意ください。

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログランキングに参加しています。

1クリックお願いしますビックリマーク


にほんブログ


人気ブログランキングへ

 

岡山県倉敷市の女性税理士 真方会計では

経営者の信頼できるパートナーとして

親身にご相談に応じ有益なアドバイスをいたします。

事務所HPはこちら ⇒ http://magata.tkcnf.com