はるな愛さん、東尾理子さん、石田純一さん、楽しいトークセッションをありがとうございました😊


ジェイフロンティア株式会社の新商品

酵水素328 「もぎたて生スムージー」、「やさいとろける温スムージー」にんじりんごPRイベントの司会を務めました🎤


酵水素PRイメージキャラクターのはるな愛さんはこの6カ月、酵水素328選を使った置き換えダイエットでマイナス12.4kg痩せたそうですびっくり音譜


スタイル抜群で肌もピカピカ、本当に綺麗でした

いま、かなりモテまくっているということで、殿方から声をかけられる機会も増えたそうです🤗ドキドキ


新しいPRイメージキャラクターに就任した東尾理子さんチューリップ


去年3人目となる女の子を出産してなかなか痩せにくくなっているとのこと。服もゆったりした服を着るなどして身体のラインを隠すなどの工夫をしているんだそうです。

産後抱える悩みは同じなんだなぁと、わたしもママとして共感して聞いていましたビックリマーク



イベントでは、これを機会にマイナス5kgを目指したいとおっしゃっていましたよ鉛筆


夫の石田純一さんも応援に駆けつけてくださり会場はさらに盛り上がりました😆


東尾さん曰く、家庭では育児にも積極的に関わる良き父親なんだそうですほっこり


石田さんと言えば、平成の時代に「不倫は文化」の名言を残していますが、今回ご自身のPRイベントとしては令和初とのことで、新しい文化につながるような名言をお願いしてみました!

かえってきた答えは


「大倫(たいりん)は文化」

孟子の「男女室に居るは、人の大倫なり」という言葉からとったそうです。


聞き慣れない言葉ですが、石田さんのお話からはとても幸せで充実した結婚生活を送っていらっしゃることが伝わってきました😆


ところで、石田さんと言えば、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の初代キャスター🎤


みなさんJチャンネルの「J」って、石田純一さんの名前が由来ってご存知でしたでしょうか。


イベント終了後、石田さんとお話できるチャンスがあったので、直接伺ってみました!


すると、やはり「スーパーJチャンネル」の「J」は「純一」さんの「J」で、JAPANの「J」とかけているとのこと。


改めてご本人から番組名の由来が伺えて嬉しかったです😆


皆さま、楽しい時間をありがとうございました😊


「もぎたて生スムージー」、ジェイフロンティアの中村社長が一番お気に入りの飲み会だとおっしゃっていた牛乳割りでさっそく試してみましたが、爽やかなベリーの香りでとーっても美味しい💓

置き換えダイエットにももちろんですが、328種類の植物発酵エキスにビタミン、鉄分、乳酸菌などの栄養素もたっぷり含まれているので、普段の食事にプラスアルファでも取り入れられる嬉しい商品だと思いますウインク