イベントバナー












世界にひとつだけのニベア缶を作ろう!
ハピネス with ニベアというイベントご存知ですか?


その場で写真を撮ってくれて
オリジナルのニベア缶を作ってくれます。

以前から知っていたのですがタイミングが合わず。
メルマガ登録して置くと近隣のイベント情報が分かります。
先日、やっと初参加出来ました。

私が行った場所の参加条件は、
ニベア大缶を含むニベア製品500円以上購入でした。
場所によって条件違うみたいです。

・缶本体に直接印刷はされない
・1回あたりの作成は写真1種類10個まで。
⬇️この缶です。




自宅、義実家、実家用に、3個作ってもらいました。
なので世界に3個だけの缶です。



取り直しは2回までと書いてあったけど、前に撮影していた赤ちゃんは何度も取り直ししてくれてました。
我が家は一瞬で終わったけど、カメラマンさんが撮れた写真見せてくれて、とってもかわいく撮ってもらえてました。




すぐその場でセットしてくれて、
LINE友達すると撮影したデータをダウンロードできました。

カメラマンさんなのか社員の方なのかわからないけどすごいスムーズで上手だし、みなさん親切にしてくれてよい思い出になりました。