白澄 XX 美白美容液

テーマ:
前回に引き続き白澄 XX 美白美容液をお試しさせていただきました。




★商品詳細
白澄

価格:5000円
内容量:40g

天然由来美白有効成分のコウジ酸が配合されています。

日本で生まれたコウジ酸は醤油や日本酒を作る際に用いる麹から発見された天然由来の美白有効成分です。

シミの根源細胞に直接届いてくれ、メラニンの過剰な生成を抑制し、シミ・そばかすを防いでくれます。

コウジ菌だけでなく、月見草エキス、牡丹エキス、百合エキス、ヒアルロン酸、DPGなどの保湿成分も配合されているのでうるおいも与えてくれて、乾燥や肌荒れも防いでくれるそうです。

美白美容液は、10000円以上するものが多く、なかなかたっぷり使いにくいアイテムではありますが、白澄は、化粧水や乳液と同じような価格帯で購入でき美白美容液としては、かなりお得感があるアイテムだと思います。



今回2本目を使わせていただきましたが、さらりとしたテクスチャーで浸透力ある感じで朝使用してもべたつかないところがとても気に入っています。
美白美容液にしてはコストパフォーマンスがとても良いですし、日常的に使用できるものリピートしたくなります。
継続してつかうことで、お肌のくすみが緩和されたような気がしますし、確実に保湿ができている気がします。

チューブタイプなので、とてもつけやすくやわらかいテクスチャーの美白美容液です。乳白色で、とてもさらーっとした着け心地で、ぐんぐんお肌に浸透していく感じがします。美白だけでなく保湿もしてくれるので、シミを気にする世代のアラフォーの私にはありがたいアイテムです。コウジ菌は昔からお肌をスベスベにしてくれると言われていたり、白くしたりすると聞いたことがありますし、効果も期待できそうな気がします。香りはとてもやわらかい優しい香りです。苦手なひとは少ないのではないかなと思います。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。