スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
をお試しさせて頂きました。





スティーブンノル ニューヨークは、
現役のトップヘアリスト、スティーブンノルの発想とコーセーの研究開発力で、
美しい髪へと導いてくれるヘアケアブランドです。
毎日のシャンプータイムだけで理想とする髪をかなえ、
サロンで仕上げたようなスタイルを再現してくれます。


★商品紹介

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト




・きめ細かく、もっちりとした泡が頭皮とかみの汚れを包み込みながら、摩擦ダメージをふせぎ、洗い上げてくれます。
・洗っている間も、洗い流したあとも髪の毛が絡まりにくいです。
・寝癖、うねり、ゴワつくを抑えてくれます。
・ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合
・フローラルフルーティーウッディの香り。


プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト




・乾燥によりダメージや傷んだ髪の毛をしっかりと補修し、寝癖、うねり、ゴワつきを抑えて、
毛先までしっとりとまとまりやすい髪に導いてくれます。
・高浸透インナーリペアカプセルが髪の毛の奥まで浸透し、潤いが持続します。
・髪の毛1本1本をコートして、ドライ後も絡まりにくく、艶のある髪に仕上げてくれます。
・フローラルフルーティーウッディの香り。





★感想
出かけるときも子どもの準備をして、そのタイミングで自分の身支度を遅いでするので、
だいたい髪の毛は縛ってしまうことが多いです。
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー&コンディショナーは、
夜洗うだけで、髪の毛をまとまりやすく寝癖がつきにくいのがとても良いです。
髪の毛を乾かしたあともそうですが、しっとりと毛先がまとまった感じになり、
きちんとブロウしなくても、ブラシでとかすだけでしっかりとケアがまとまります。
朝起きても持続できているので、髪をとかしてすぐお出かけもでき、
朝の準備の時間が短縮出来ました。

産後の抜け毛もひどいのですが、
ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合で頭皮にも優しいし、
髪自体が絡まりにくいので、抜け毛も最小限に食い止められそうです。
あほ毛が目立ちにくいのが、写真で良くわかります。

泡立ちも良いので、シャンプーをしている間も髪の毛にストレスがなさそうです。
フローラルフルーテイーウッディの香りもよくて、至福のバスタイムになりそうです。

コーセー様の案件に参加しています。