おすすめリュックは謎のブランド!? | モテるリウマチとそうでないリウマチ

モテるリウマチとそうでないリウマチ

2021年、会社がコロナで休業している最中に関節リウマチと診断されました。
コロナのせいでリウマチになったと本気で思っています。モテるリウマチ持ちを目指すべく、痛みの記録と好きなもののログ

息子に買ったデイバッグ。


黒単色を好む小3の息子。

渋すぎで少し心配。


メーカーもノースフェイスでなく、

ナイキやアディダスなどのスポーツブランドでもない。

「B」のロゴは何??

BURTON??

a bathing APE ??



収納力、見た目、お値段

すべて揃った最高の一品をご紹介します。


それは日本野鳥の会のリュックです。



 

 


収納力最高。
サイドには水筒も入ります。

ちょっとトガッた人も目を引くロゴ!!

お気に入りのポケット。
私ならグラサン入れにつかいたい。
息子はお財布をしまっています。
野鳥の会なら双眼鏡とかカメラをしまうのかな。

中もぱっくり開いて機能抜群。


自分の息子以外、使ってる人を見たことない。
「定番ブランドは嫌だ」の人に最適。
カブりたくない人、個性派におすすめの日本野鳥の会バックパックの紹介でした。