2017-11-30 12:29:01

いよいよ12月ですね~

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちわ。

寒いですね。

「私のカントリー№103」の薪ストーブ企画で暖まってくれていますか?

 

本物がほしいですね…

 

さて、12月です。

今年の「笑ってはいけない」の内容もちらほら聞こえてくるようになりました。

 

私は海外ドラマ目当てにhuluに入っているのですが

昨日から、「笑ってはいけない~」の配信をしてくれています。

さっそく2015年版を見たのですが、SMAPネタが多かったのか

カットが多くて…

今年、吾郎ちゃんたち出てくれないかしら。

昨年の斎藤工みたいな感じで。

裸芸までは求めていないので。

 

と、鬼が笑うこの時節。

 

カントリー付録のカレンダーをめくってください。

12月が始まります!

 

吾郎ちゃんファンの高橋でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

缶トリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■コントしに来ました!

初めてコメントさせていただきます。ユウカと申します。色々勉強になることがありますね。これからも更新がんばってください!!私もブログをやってるので、気が向いたらご覧ください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。