フェスタ2日間、ありがとうございました | Can*toriさんの巣づくり

フェスタ2日間、ありがとうございました

こんにちは、編集部の深山です。

22.23日の2日間、
全国各地からたくさんの方にご来場いただき
ありがとうございます*\(^o^)/*

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか。

みなさんの感想やご意見をぜひお聞かせください!
ブログへの返信か、インスタへのご連絡か。
今後の参考にさせていただきます。

また、お買い物されたみなさま〜
お宅でどのように使われているか、お写真で
ぜひぜひ見せてください〜
お待ちしています〜〜


MCをしてくださったかわい子ちゃん^ ^
マリーさんのワンピースが、とってもお似合い!


ターシャさんと親交を深めてきた食野さんに
ターシャさんとの思い出をうかがうお茶会。
大盛況で、ターシャLOVEにあふれていました。


撤収!
来年も、たくさんのみなさまをお待ちしていますー