完全に夏バテです | Can*toriさんの巣づくり

完全に夏バテです

みなさま、こんにちわ。
生きてますか?

私はもうだめです。
完全に夏バテです。
会社に来るだけで精一杯です。

で。
そんな私が衝撃を受けたのが、高校野球の石川県決勝。
信じられない試合でした。
9回表まで8-0で勝っていたのに、9回裏でひっくり返されて負けてしまうなんて!

小松大谷高校の選手、そして生徒の皆さんには、野球を嫌いになってほしくないです。
努力がムダになるなんて、思ってほしくない。

この信じられないような、悪夢そのもののような負け方は、これからの人生で絶対に役に立つ時が来ます!
絶対に、糧になります。

と、励ましたくなるほどの衝撃でした。
彼らに比べれば、クーラーの効いた編集部で仕事をしているのは天国ですね。
頑張ります!


絶賛夏バテ中の高橋でした。