私のカントリーフェスタin清里、最新情報! | Can*toriさんの巣づくり
2011-10-09 21:13:46

私のカントリーフェスタin清里、最新情報!

テーマ:カントリーフェスタ情報

みなさま、こんにちは。ブログスタッフの缶トリ(かんとり)です。


いよいよ私のカントリーフェスタまで2週間を切りました!!


2週間後の今ごろには全部終わっているのかと思うと


ほっとするような、寂しいような…。


とにかく今は毎日、準備に追われております。


今日は、そんなカントリーフェスタの最新情報をお届けします!



四つ葉お教室の最新情報


今年は、創刊20周年ということで、

毛塚千代さん、青柳啓子さん、佐藤貴予美さんなど

憧れのミセスたちのスペシャルレッスンが盛りだくさん!


このうち、毛塚千代さんのドール教室は、

22日(土)には2~3席、23日(日)には1~2席のみ、まだ空きがあるようです。

(そう言っている間に埋まってしまっているかもしれませんが、ご了承ください)


青柳啓子さんのクラフト教室は、

22日(土)は満員ですが、23日(日)には、まだ7~8席の空きがあるようです。

ケーキ&お茶つきで、帰りには、完成した素敵なフレームをお持ち帰りになれます。

フェスタ前日に発売になる、青柳さんの最新刊へのサインも可能です。


佐藤貴予美さんのペイントレッスンは、

22日(土)、23日(日)ともに満員です。

キャンセル待ちのみ、受け付けていますので、お問い合わせくださいハート


ほか、清里の自然を堪能できるウォーキング教室(お茶つき)や

ちびっ子におすすめのバルーンアート教室、

杉浦なお壬さんの寄せ植え教室も、まだまだ参加者受付中。

ぜひ、お問い合わせください!


四つ葉交流パーティーについて


22日(土)の夜には、

読者のみなさま×編集部×ショップの皆さまによる、交流パーティ

を予定しています。


場所は、あの有名レストラン、「ROCK」。

特に地ビールの美味しさが評判で、有名芸能人がお忍びで訪れたり

レストランの経営者が勉強にくるほどの名店なんです。


そして今年は、創刊20周年を記念して、パーティの内容もパワーアップ上げ上げ


創刊20周年記念の「心豊かな暮らし大賞」の受賞者を

このパーティ内で、発表・表彰することになっています。

受賞者ご本人を会場にお呼びするほか、

本来なら11月発売の冬号でしか見られない、撮影写真の一部を

パーティ出席者にだけは、いち早くお見せしちゃいますよ。


ほか、毎年大盛り上がりのビンゴ大会では、家具や雑貨などの豪華賞品が満載。


プロのバンドによるライブタイムもあります。


せっかく清里に泊まるなら、お食事はぜひROCKのパーティで!

ぜひ、お問い合わせ&お申し込みくださいね。


四つ葉「フェスタガイドブック」」について


「私のカントリー78号」(20周年記念号)についている

別冊付録「カントリーフェスタガイドブック」。

読むだけではなく、ぜひ、会場にお持ちくださいね。


なぜなら、このガイドブックを持参のお客様には、

いろいろなショップでプチギフトや割引などの特典を受けられるんです!


さらに!

毎年大好評の「フィナーレ抽選会」の応募券も、このガイドブックについています。


切り取って、名前を書いて、会場の抽選箱に入れておくと、

毎日、フィナーレ直前の抽選会で、家具や雑貨がい~っぱい当たります!

かなりの当選確率なので、お見逃しなく。



以上、「私のカントリーフェスタin清里」の最新情報でした。

これから当日まで、どんどん更新させていただきますので、

ぜひ、まめにチェックしてくださいね。



四つ葉新刊のお知らせ



Can*toriさんの巣づくり
Come home!特別編集

世界に1つのSWEET HOME

ナチュラルスタイルの家づくり


自然素材にこだわった、

ナチュラルな家を建てたい方のための

家づくりハウツーBOOKです。


デザインの見本になるような

新築の実例が盛りだくさん!


さらに、

気になるお金のことやスケジュールのこと、

ナチュラルハウスが得意な工務店のリストなど、

役立つ実用記事も満載です。


全国の書店で、絶賛発売中です

缶トリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス