●2021年運勢特別鑑定で、あなたの来年が丸わかり!

  

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

先日お知らせしていた、来年の運勢特別鑑定いたします^^

 

今日は冬至。

 

陰が極まり、陽に転じるこの日、来年を占うメニューのスタートにふさわしい気がします。

 

 

 

 

さて、来年の運勢特別鑑定は、昨年に続き、タロットと数秘術のセットでの鑑定です。

 

来年の1月から12月までの毎月の運気と、運気に乗りやすい過ごし方のアドバイスの一覧表。

 

さらに365日毎日のデイナンバーがわかる、その人だけの数秘カレンダーもついてきます^^

 

 

 

 

この毎月の数秘は個人個人で違うので、お申込みされたらお一人ずつ作成いたします。

 

毎月、毎日の個人のナンバーがわかる一覧表も、お申込みされた方に合わせてのお渡しです。

 

毎日のナンバーを見れば、「今日はどんな日か」がすぐにわかってとっても便利♪

 

目につくところに貼ってもいいし、手帳にメモしておくのもいいですね。

 

 

タロットでは、ホロスコープスプレッドで占います。

 

 

 

 

ホロスコープスプレッドでは、こんなことがわかります。

 

 


1 あなたが来年、どういった状態なのか。

 

2 来年の金銭運、経済状態

 

3 来年の関心事、コミュニケーション

 

4 来年の家族、身近な人との関係性

 

5 来年の恋愛運、娯楽について

 

6 来年の健康運

 

7 来年の結婚運や出会いについて

 

8 来年の遺産や子宝など受け継ぐものについて

 

9 来年の旅行や理想について

 

10 来年の仕事運、社会的地位について

 

11 来年の友人関係、コミュニティについて

 

12 来年の潜在意識について

 

13 来年の総合運、アドバイス

 

 

なかなか盛りだくさんの内容です^^

 

これ、かなりの情報量でしょ~?

 

もうこれだけわかれば、あなたは2021年の運気の波に乗ったも同然!

 

タロットと数秘術を駆使した、あなたの2021年がしっかりわかる特別鑑定、この時期にしかやらない期間限定メニューです。

 

 

なかなか好評だった、昨年の鑑定を受けたご感想です♪

 


来年の運勢を占ってもらって、どのように過ごしたら良いか、心の準備ができました。

延長でタロットで見てもらった内容も、思い当たることが多くてびっくりです!!

アドバイスを活かしていきたいと思います。


N様 女性
 
 
上記の N様は来年の運勢を占った後、時間を延長されて、今のお悩みのご相談をされました。
 
スケジュールに余裕があれば、延長して気になることをご相談されてもOKですよ!
 
そしてもうひとつご感想^^

 


来年が思ったより良さそうな年になりそうなので嬉しかったです。

タロットと数秘がつながっているのも実感できました。

アドバイスを活かして、自分の人生を創っていきたいと思います。

ありがとうございました!(K様)

 

 

上記のK様の鑑定では、ホロスコープスプレッドと、数秘の流れが一致するようなことが多く、そこにすごくナットクされてました。

 

 

一年の流れを前もってつかんでおくと、心の準備もできますね^^

 

あなたも2021年の流れを先取りして、運気の波に乗りましょう♪

 

 

 

あなたの365日がわかる2021年の運勢特別鑑定

 

毎月の数秘鑑定書と、2020年の毎月毎日のマイナンバーがわかる一覧表付き!


募集期間:2020年12月21日~2021年2月3日

鑑定方法:対面鑑定、オンライン鑑定(ズーム)、電話鑑定


オンライン鑑定と、電話鑑定の資料は、メールにてPDF送付またはプリントして郵送

対面鑑定場所:鈴の音オフィス(福岡市中央区薬院1ー5ー25第2青柳マンション423号室)

※男性の鑑定は、オンライン鑑定か電話鑑定となります
 

鑑定料:特別価格の60分15000円、90分20000円。

お支払い方法:対面(現金、クレジット、ペイペイ) オンライン・電話(銀行振込、クレジット)

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

ラブメールメルマガ始めました♪無料なのでお気軽に~!

読むだけで開運しちゃうメールマガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

LINE@からのお問い合わせもお気軽にどうぞ~!

 

友だち追加

ID検索は @bkk9553n

 

LINE@ご登録特典割引クーポン配布中!イベント情報などをいち早くお知らせします!

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOKです!

 

 

 


◆ 1月のご予約可能日





・数秘術講座の詳しいことはこちらをご覧下さい

・女性専科(男性の対面鑑定はご紹介か、女性同伴でのみお受けいたしております)

・お問い合わせ・ご予約先

直通電話(クリックでつながります)080-3953-0898 

ご質問、お問合せはこちらの「お問合せ専用フォーム」をご利用ください