ハンドヒーリング✨体験記

テーマ:
お早うございます✨🐼✨

らぶり➰MBの皆様❤️





右側✨初代カードホルダー
(DAISO)

左側✨2代目ミニーちゃん
(セリア)






昨日不思議なことがありました。






ご利用者様のAさん

大腸がんを患い、しかも

切除できないところに

あるのです。



痛みと格闘

しながらもデイサービスに

こられています。





本日もそろそろカロナール

(痛み止の薬)かな…と

静養室のベッドまで

お連れしたとき…

痛みのため悶絶されました




もしかしたら?!……と



大丈夫❤️を100回



変わらず苦しい苦い表情…

いたたまれず、大丈夫❤️を

300回と両手で幹部の辺りを

円を描くようにしたら…







すぅーっと眠られました❗❗

最初、縁起でもなく

えっ?死んだ?』と

思うほど豹変してイビキを

かくほど爆睡されました✨






この時の私の気持ちは

『痛みから緩和したい❗❗』

それだけでした







結局、ほぼ毎日飲んでいた

カロナールは今日は飲まずに

帰ることになり、帰りのバスで

また『うっ❗』と

うずくまったので

大丈夫❤️をいい続けました✨







結果は、ちゃんと歩いて

おうちのソファーまで行き

『今度から、ベッドまで

お願いしたいのです✨』と

笑顔でお話しされました✨






病状の進行は

止められなくても痛みを

和らげてあげたいのです❤️










毎日、大丈夫❤️カードを

身に付けています✨🐼✨

はなゑさんがやってらっしゃるように❤️

ぶらぢゃーの 片側に密めて❤️(/▽\)♪

入浴介助の時も

つけるようになりました❤️🐼❤️





大丈夫❤️カードは凄いです✨

いま、まるかんファミリーで

凄い波動を起こしています✨🐼✨






❤️🐼❤️まるかんのお店❤️🐼❤️

VIPサロン プリーズ ユー大森

私はこちらの愛弟子

ご興味のある方いらっしゃったら(笑)

語ります〰️❣️

一緒にhappy❤️🐼❤️luckyに

しましょう✨🐼✨なりましょう✨🐼✨






M.





AD

リブログ(2)

  • ”ハンドヒーリング✨体験記”その後

    お早う御座います✨らぶりぃ〰️❣️MBの皆様✨🐼✨御利用者様のお話その後がございます✨🐼✨ご報告です✨🐼✨先日、皆様のお力添えをお願いした『A  様』本日ご利用でしたが、私が見違えるほど回復され、入浴やレクにも参加され立位保持も安定されしかも歩行時痛みの訴えもなく1日穏やかにお過ごし…

    まゆゆ

    2017-09-25 05:42:33

リブログ一覧を見る

コメント(2)