9月11日 晴れ 日向ぼっこねことスプラと美味しいもの | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ゆずこ

いつもなハンモックで
気持ち良さげラブ

暑くないのか
心配になるけど笑い






スプラトゥーンタコ

昨日は21時から
エリアオープンへ

旦那さん風呂持ち
なのに
勝ち越しハート


昨日も
何故か
敵が弱かったなにっこり





最後の試合も
勝てたー気づき

でも
成績は旦那さんの
風呂の方が
良かった笑い





フェス前に
『アサリの女王にひれ伏す会』を
開きたいなーと
思ってたけど

無理そう

女王の予定すら
聞いてないよだれ



何故か
仕事もバタバタ
していたし


まず
女王に予定を聞かなければだ昇天




相変わらず
ドラクエウォークも
ハマっているハート

これは
コツコツ
楽しいやつ気づき

まだまだ
遊べそうで
良いキラキラ





この間買ってきた
からあげクンたちラブ

久しぶりに
ブランデー梅酒とキラキラ




銀座へ行った
娘に頼んだ
フィナンシェキラキラ

美味すぎるーラブ










今週は
色々あって
バタバタしてる感昇天


週末はフェスかー
のんびりやれる
休日がフェスだと
結構
悲しい泣くうさぎ


フェス中も
他のやつ
出来れば
いいのになー





のんびりまったり
片付けする
三連休に
なりそうだなぁ知らんぷり


片付け頑張ろーハート