7月1日 いつもな日常と石垣島の思い出ご飯 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

帰ってきた日

いつも通り
そばにきた
もふくん

顔変だけど
可愛いなラブ





石垣島
初日に行った
やいま村で
買った
ヘアゴム

すでに
ゴムとガラス玉と
分離している昇天

アロンアルファ気づき





帰りの日に
寄ったカフェで
頼んだやつ

かわいー
洒落てる
なんか
素敵ラブ

クリームソーダなのが
またいい感じキラキラ




ローストビーフの
サラダも
美味しもぐもぐ

トマトの冷製スープ付き気づき




!?

そういえば
石垣島に来て
まともに
食べに
行った
お店って
ここだけ?

初日のやいま村で
インスタントっぽい
沖縄そば
だべたけど
あれは。。。





カフェの帰り
斜め前にある

唐人墓

色々暗い歴史のある
お墓らしい

お墓には
見えない位
明るくて
派手笑い泣き

ここの公園の
中にある
売店が
何気売ってる物の
クオリティが高い!!

自分の所で
作ってるんだってキラキラ

凄いー
全部美味しいラブ





旦那さんが
島バナナに
ハマったので
買ってきた
島バナナたち

でっかいのは
なんだろう凝視





スプラトゥーンクマムシくん

昨日はイベントマッチ
旦那さんと
やってみる

昨日の計測では
これが一番高かった

銀トロフィが
貰えたから
良いキラキラ


Xマッチで
計測上げておけば
これにも
反映される!?

頑張っとかないと···
まだやってない

Xマッチ
疲れるから泣き笑い






前回
計測値
エリア以外
ほぼ
1600~1700位
だったやつ

なんとかヤグラ以外は
2000超えた気づき

奇跡が起きているキラキラ

今回も奇跡を待つニコニコ




最近手に入れた
2つ名
ずっと欲しかった

『ネコ』

やっと出たキラキラ

もう欲しい2つ名
ないから
ガチャガチャも
気合い入れずに
やれる笑い笑い




とりあえず
目標は
勝ち抜き×5
だから
なんとか
達成したいーーー

でも
一瞬で
今までの
勝ち抜きが
無かったことに
なる
このチャレンジ
段々
諦めそうに
なる···

武器編成見るだけで
泣きそうになるやつ昇天

今シーズンも
引き続き
がんばってこー





大好きな星占い

内容理解できないのに笑い
毎回買ってしまう
石井ゆかりさんの本

占いなんて
信じてないのに
彼女の
占いは
雰囲気が
いいんだよねニコニコ

のんびり
読みたい





今週も
適度にやる気づき