なんかいいことないかなー | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

最近は悪いことばっか考えてました。

 

お金がないときというか、お金が欲しいときはよくマイナス思考になりがち。

 

別に困ってるほどお金がないわけじゃなくて、考えないで生きていきたいよね

 

昇格試験も落ちたし

 

年一の評価も普通だったから給与のベースも上がらないし。

 

という事で株を始めようとおもい証券口座作ったのはいいけど。。

 

オンライン銀行口座開いてないから振込できない!

 

くっそー

 

楽天で申し込んだけど、一緒に銀行と証券で登録すればよかった。

 

とりあえず、今の市場はくるってるからとりあえず株主優待の受けられる

 

タカラトミーだけは買いたい!

 

3月末まであともう少ししかないから急がないとなー

 

 

あとは少し節制かなー

 

とかいいながら

 

百円ショップで

 

 

こんなおしゃれなもの100円

 

買ったり

 

 

高そうだけど100えんの

 

多分使わないもの買ったりしました。

 

 

 

 

ハイエナもしました。

 

なんと10000円!高い…

 

本当にまずいから節制頑張るマン