パルワールドおもしろい | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

最近パルワールドにはまって更新するの忘れてました^^;

 

写真とかも取ってないからどんな感じ化も伝えられないのであった。

 

ここ直近でのお話。

 

直近っていってももう2週間前になっちゃんだけどね

 

 

久しぶりに映画に行ったり(上映前だよ!)もしたし

 

 

久しぶりに麻雀したし(ひざにあるのはロースー飯)

 

 

てな感じ。

 

2週間にしては濃くはないようなことばっかだったかもしれないけどね。

 

でも劇場版SEEDは面白かった。

 

ファンサービスが多かったし、シンが可愛かった。

 

少しガンプラ作りたい欲が出てきちゃった!

 

 

んでもって今日は初めてブリーチしてみました。

 

理由はなんかトレードマークが欲しかったからとかいう安直な理由

 

頭皮が弱いのもあるし、全体染めたくなかったからメッシュを入れました。

 

ポイントカラーで前髪だけ太めのメッシュみたいな感じで入れようかと迷ったけど

 

結局安定択をとった感じですね。色は赤。

 

赤好きだし。

 

 

正直似合わないかも…

 

というより背伸びしてる感がして羞恥心がすごい

 

普通に金のメッシュにしておけばよかったかと後悔もありつつ。

 

 

どんな髪型でも別にいいとは思ってたけど結構恥ずかしいなぁ。