冬コミの件とおしらせ | ほっぺげのブログ

冬コミの件とおしらせ

31日(土)東カ-21a 「低脂肪NEW」にて参加致します

 

 

しかし・・・

 

大変申し訳ありません

今回新刊の方ご用意することができませんでした

少しお時間足りず申し訳ない・・・

 

次こそは・・・

とイイたい所ですが

 

 

しかし・・・・・

 

 

おそらく低脂肪NEWとしての活動はしばらくお休みすると思います

1年か2年か もっとか・・・ちょっと仕事やらが落ち着くまでは・・・という感じです

重ね重ね申し訳ない・・・ペーパーなど用意できましたら持っていきます・・・!

 

ごめんね!

しかし!その代わりといってはアレですが

1月1日にお知らせがあります 大事なヤツです

知ってる人は知ってると思いますが「昨年と同じやつ」です!

・・・隠す気が全くなくて申し訳ない

 

とにかく来年までお待ちください・・・

 

 

 

すまんね!

 

 

そしてさらに!

更にお知らせがあります

1月2日・・・か3日・・・か大体・・・それくらいに解禁されると思います

(あ、解禁されおったな)と思ったらお知らせ致します

申し訳ない 謝ってばかりですねこのブログ・・・

 

とにかく色々ありましたが

今年もありがとうございました

ではまた!

 

 

 

・・・むっ