おはようございます☀


昨日は花組全ツ「激情」と「GRAND MIRAGE」を相模大野で観劇✨



マチソワどう?と誘われたけど〜っ。

仕事の都合でソワレのみ💦


終演後は小田急センチュリー🏨にそのまま宿泊です(笑)

さて。
ひとこちゃんの「激情」の感想から。
不器用な生き方しか出来ないホセを魅力的に演じてました。
転がり落ちるようにダークサイドへ突き進む中で、ひとこちゃんのホセは迷うのよね。正しい道も本当は分かってる。
でも止められない。
ホセの影の如きメリメ(凪七瑠海)が時折登場することで、その胸の内を推し量ることが出来ます。

しかし・・・かちゃは凄いですねぇ。ガルシアとの二役もバッチリこなしちゃうんだもん。たまちゃぴ版から引き続いての好演でした。

カルメンは星空美咲ちゃん。
強いね。
ギラギラと燃えていました。反面、強弱をもう少し付けてくれたら・・・と今後に期待。
エスカミリオのあかちゃん(綺城ひか理)が良い男ぶり。歌もたっぷりとあって存在感バッチリ。

そうそう、帆純氏の髭&芝居も良き❤️イケメン度上げてる〜ッ。

ショーの「GRAND MIRAGE」

れーちゃんのショーという先入観は否めずでしたが・・・これは仕方ない!
伸びやかな歌唱と華やかで優雅なダンス。美咲ちゃんとのコンビネーションもなかなかで、リフトも美しかったです✨

3番手(聖乃あすかちゃん)も不在な中で、上級生〜下級生に至るまでめっちゃ出番ありますね❤️
組長&副組長(紫門ゆりや)が夢いっぱいな若者たちのダンスに違和感なく混ざり込んでいて、ほっこりしちゃった(笑)

ゆりちゃん、軍服でも人一倍ロイヤルだったよ・・・流石だよ。

花組のショーで私の目線を最も奪う、
侑輝 大弥氏(*´ω`*)
今日もムンムンだった・・・❤️
花オトコの香りを色濃く感じる男役✨

かちゃはショーでもしっかりと自分の役目を果たしまくってて、感心しました。
正しいスター専科の使われ方✨
客席にお父様、居られましたね(*´ω`*)

ご当地ジェンヌは幅広〜く神奈川・東京・千葉(笑)



人数多過ぎ爆笑爆笑爆笑


下級生がハイッ❗と手を挙げる度に、ひとこ&かちゃが仲良くワッサワッサと羽根を揺らして右往左往してるのがツボでしたww



ホテルの窓から、伊勢丹の跡地が良く見えて記念に1枚📷


やっぱり寂しいものです。

通り抜け出来た頃が懐かしいですね。



宝塚はこれで年内見納めです。