ベイマックス型でパンケーキの朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

ベイマックス型でパンケーキの朝ごはん

久しぶりに普通に今日の朝ごはんナイフとフォーク



100均でベイマックスのシリコン型を買ったらしく、それで、パンケーキが作りたいとのことで、朝ごはんにグッ


右にいるやつがベイマックス笑



足りないので普通のパンケーキもにっこり




簡単に、パンケーキミックスに卵と牛乳、ヨーグルトにオイルなどを適当に混ぜてOK



さすがにパンケーキミックスだったのでだいぶふっくらになったけど🤣笑

裏にはうっすら模様あり笑


とりあえずは満足したらしいにっこり





パンケーキミックスはこれグッ



ごちそうさまでしたにっこり