テイクアウトカレーの夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

テイクアウトカレーの夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



今日は、色々とバタバタしていたら帰宅が18時過ぎになったので、もうテイクアウトすることにランニング


カレーリクエストで、カレーを作る予定だったので、カレーのテイクアウトにしました笑


冷蔵庫にあったものなども並べて夜ごはんにっこり







コロッケ&カツカレーラブ



皆お腹ぺこぺこだったらしく、すすみましたにっこり


ごちそうさまでしたにっこり






美味しそうなコロッケがたくさんよだれ