シチューの夜ごはんと、楽天オススメ品 | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

シチューの夜ごはんと、楽天オススメ品

今日の夜ごはんは、帰りに美味しいパン屋さんに寄ったので、おやつ用&バケットを購入して、シチューと一緒にグッナイフとフォーク






あとはカリフラワーと、昨日の残りの肉じゃがも🤣笑



バケットおかわりして、完食にっこり






夕方、楽天スーパーセールでお得に購入したお気に入りグラノーラがさっそく届いて撮影までしてくれていた笑







味も7種類あるから楽しみラブ









あと、これもさっそく届いたけど、あったかくて履きやすくて良かったグッキラキラ


これで足は冬を乗り切れそう🤣笑






排水が詰まってから、パイプクリーナーとしても働いてくれるというこちらの洗剤をリピート中にっこり



こちらもさっそく届いたグッ





こちらもリピート中のオイルグッ

お得になってたので買い足しにっこり