11月22日、今日はいい夫婦の日らしいですね照れ

夫は毎年この日は人間ドックです。
午前中には検査が終わってしまうので、いつも午後には帰宅して家でゴロゴロしています。
手ぶらで帰宅することが多いのですが、今日は珍しくお土産を買ってきてくれました爆笑


{ED24096C-9E11-4D39-8DB3-20441D9F12CD}

{FFB33819-F4F2-43C7-B750-32B3E61D8887}



ジャンっ口笛

ニューヨークパーフェクトチーズです。

私、知らなかったのですが、東京駅の行列必至のお店なんですね。

夫も知らなかったそうですが、行列に惹かれて並んでしまったそうです。


せっかくだからと、こちらも買って来てくれました。

{F50C6D5A-BA31-4FAB-9FA7-DE8FD8F9F83D}

{C35428DB-A075-4302-9D02-D0C2C37670AB}

こちらはメイプルチーズのケーキみたいです。

お土産嬉しいですが、このサービスの良さはいい夫婦の日を意識してのことでしょうか?えー