コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N をお試ししました。


と同時に


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N (カラー302)
カバリング ベース BB N(カラー01)
カバリング ベース BB N(カラー02)


をお試しする機会に与りました。

嬉しい~^^

コスメデコルテ、かなり昔にメイク品は使ってました。

アイシャドウ。

懐かしいな~。

何故かファンデはまだ使った事が無かったの!




コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N は、

オーガニックコットンパウダーEXを配合し、高い保湿力を実現してくれちゃいます。

お粉が本当に細かくて、しかも柔らかくてしっとり❤

気を付けないと鼻息で飛んでしまうくらいの軽さ 笑



見て見て!

自然!!
肌に負担感なく、ふんわりと軽く広がり、しっとりやさしくなじみます。
高いソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸をぼかし、ヨレ・浮きのない均一でふんわり❤
キメ細かなくすみの気にならない自然な血色感のある美しい肌になりました。

顔に塗った時も、小鼻のまわりにファンデが溜まらなかったよー。

そんだけ薄く自然に「纏う」という感じのファンデなのです。




またまたこのファンデのパフが良い仕事をしててね。

毛足が長くてふわっふわ❤

肌を撫でると言うか、滑らせるだけでふんわり肌に仕上がっちゃうの。


秋冬にかけてお肌が乾燥しまくりなので、こちらでしっかりベースメイクします☆


Café de COSME DECORTE


コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています