乳がんと告知されて1年未満の方のためのシェアルーム のご案内


紡ぎ「おしゃべり会」は、名称を変え、

「シェアルーム」となりました。


*6月の会は満席となりました*

リブログ、拡散してくださった皆様ありがとうございました! !

次回は7/21(土)開催予定。募集開始となりましたら「紡ぎ」のサイトにてお知らせ致します。

詳細はこちら




6月を担当する私(ちあき)もうひとりのスタッフは…

*ルミナールタイプ

*インプラントで乳房再建済み

*フルタイムで働く40

*既婚、夫と二人暮らし

*副作用?で横方向に成長中…  

と、なんだか似たようなプロフィール。


私の方が、

乳輪乳頭未作成、バツイチ再婚、

というところが異なっていますがね(・∀・)


2ヶ月ぶりの担当なのでちょっとドキドキです。

参加してくださるみなさんがお話ししやすい雰囲気を作れるよう、がんばりますね。



*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○


乳がんと告知されて1年未満の方のためのシェアルーム 


617日(日)会場は飯田橋(東京都)

定員10  要予約


同じ経験をした仲間同士で、お話してみませんか?


よく話されている内容

副作用、乳房再建、下着、ウィッグについて、仕事のこと、お金や保険制度のこと、病院や主治医のこと、運動や食事について、などなど。

その時の参加者さん次第でさまざまです。


小グループになってお話ししますので、患者会やオフ会が初めてという方もお話ししやすい雰囲気だと思います。


私たち「紡ぎ」は、

乳がん体験者のセルフヘルプグループです。


誰かのお話が、あなたの悩みを解決するヒントになるかもしれません。

そして、あなたの体験が、誰かの役に立つかもしれません。


詳細は紡ぎのサイトをご確認の上、

専用フォームよりお申し込みくださいませ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugi




お友達にご紹介頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうぞ宜しくお願いいたします。


maff まふ