ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

今日は天気が良かったんでドライブ車ダッシュ

 

向かった先は大磯。

 

奥さんの希望で買い物に行きました。

 

 

カンパーニュさん

 

ロールケーキなんかが安く買えますよラブ

 

買い物が終わったらランチですよだれ

 

ググって出たお店がコチラ

 

 

めしや大磯港

 

ランチメニューは外で決めるスタイル

 

選んだのは

 

 

港御膳と

 

 

ミックスフライ定食

 

ご飯はおかわり無料でお腹一杯よだれ

 

とれたての魚は旨いグッ

 

ランチが終わったら海で魚釣りをしてるのを見学。

 

すると、珍しいのが釣れてましたびっくり

 

それは、なんと…

 

ウミヘビ

ヘビ

 

釣ってる人は初めて見ましたが、

冷静に対応してたんで、

そんなに珍しい事じゃないのかな煽り

 

久しぶりに気温も高くて、

みんなニコニコしてましたね~😊

 

楽しいドライブになりましたニコニコ

 

魚って美味しいよね~

よだれよだれよだれ

 

 

 

浜チョク

 

 

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)