会ったことのある芸能人

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

 

 

 

 

会ったことのある芸能人か…

 

一番記憶に残っているのは

 

姜暢雄

(きょう のぶお)

 

さんですね!

 

 

遡る事、今から約20年前…

 

 

日曜日の朝と言えば…

 

そう‼

 

戦隊モノが大ブームでした

 

当時は息子2人は保育園児だったので「大ハマり!」

 

1番ハマっていたのは…

 

想像にお任せしますニコニコ

 

その頃放送されていたのは、

 

忍風戦隊 ハリケンジャー

 

でした。

 

当時は東京ドームシティで戦隊ショーが見れたので、何回も通いましたにっこり

 

当時出演していた方で今も有名なのは、

 

純烈のメンバーでもある白川 裕二郎さんくらいですかね?

 

白川 裕二郎さんが カブトライジャー役

姜 暢雄さんが   クワガライジャー 役

 

2人は電光石火ゴウライジャーという兄弟役?で出演していましたニコニコ

 

当時はショーを見るため、毎週のように朝から東京ドームへ通っていました。

 

ショーの魅力は演者が客席まで来てくれる距離感でしたね!

 

子供たちは大喜び!それにも増して…

 

ママさん達は大絶叫‼

 

 

うちの奥さんもその中の1人だったのは容易に想像できますよねあんぐり飛び出すハート

 

そんなうちの奥さん、なかなか凄い事をしましたよびっくりマーク

 

なんと!

 

ショーの最中に姜 暢雄さんが当時吸っていた「たばこ」を手渡しするポーン

 

という偉業をやってのけました滝汗

 

 

今の時代では無理でしょうね。良い時代でした笑

 

 

 

そんな奥さんのおかげで姜 暢雄さんのイベントには沢山参加しましたにっこり

 

そのイベントの中の1つで2ショット写真を撮れたのが、

 

会ったことのある芸能人で1番の思い出ですびっくりマーク

 

 

こんな近くで写真を撮ったのは大人では僕だけでしたねポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の参加者はほとんど居なかったので、思い切って言いました。

 

僕「肩を組んで写真撮ってもらっても良いですか?」

 

クワガライジャー「良いですよ!」

 

とてもフランクでナイスガイな忍者でしたウインク

 

しかし、まわりのママさん達の視線は…

 

怖かったです‼

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する