ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

 

  肉体改造したい時には何食べる?

 

 

ボディーメイクや筋トレ(一緒のこと?良く分からんチーン)またはダイエットびっくりマーク

 

自分の体を変えようと思ったら(肉体改造ゲッソリ)食事に気を使いますよねにっこり

 

そんな時は何を食べていますか⁉

 

理想はバランスの良い料理を自炊する事ですよねニコニコ

 

 

しかし料理をするのって、

  • メニューを決める
  • 材料を揃える
  • 調理

ざっと考えても面倒ですねガーン

 

 

慣れてしまえば何ともないかも知れませんが…

 

 

そんな時にとても便利な食事があるのを知っていますか⁉

 

 

それが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  抜群のPFCバランス

 

食堂

は、全てのメニュが抜群のPFCバランスで作られているんですニコニコ

 

ちなみにPFCとは、

 

P・Protein(タンパク質)

F・Fat(脂質)

C・Carbohydrate(炭水化物)

 

それぞれの頭文字ですウインク

 

 

簡単に行ってしまえば、筋肉の為に考えられたメニュー

 

 

僕は芸人の宮迫さんが筋肉食堂で食べてるYouTubeを拝見し、どうしても食べてみたくなったので、勢いで食べに行きましたよだれ

 

 

物申す筋肉食堂渋谷MIYASHITA PARK店のレポートはコチラ

 

 

 

  宅食は【筋食堂DELI】

 

筋肉食堂のメニューは、自宅でも食べれます。

 

それが【筋食堂DELI】ですよだれ

 

 

筋肉食堂DELIは冷凍で宅配されるサービスです。

 

内容物など気になる中身を紹介していますニコニコ

 

 

気になる方はコチラからどうぞ!

 

 

 

筋肉食堂DELIの概要はコチラ