定期検診もうすぐ二年 | 前祐の舌癌闘病ブログ 細胞診クラスⅢb➡️術前ステージ2➡️術後ステージ1でした

前祐の舌癌闘病ブログ 細胞診クラスⅢb➡️術前ステージ2➡️術後ステージ1でした

情報が少ない舌癌
具体的にどんなペースで治療が進んでいくか
リハビリや舌の回復過程を綴って行きます。

久々の更新です。

仕事も忙しく、身内に不幸があったりと少しバタバタしておりました( ; ゚Д゚)

定期検診の結果は問題無し❗️
リンパ節が複数腫れてるとのことですが、問題無さそうとのことです。

舌の調子は相変わらずです。
日によって調子良かったり悪かったり…
ですが、初めて大きな不調がなかった月でした。

二年ということで気持ちに余裕が出てきたお陰なのか、傷痕が落ち着いてきたのかは不明です。
ただ今までの中で一番穏やかな日々でした。

次の検査は二年なのでCT等
無事に越えられますよう(*-ω人)

今日も読んで頂いた皆様に良いことがありますように(*’ω’ノノ゙☆パチパチ