間もなくやってくる、コレね。


https://www.office-augusta.com/sukimaswitch/sukimafes/



誰でも当たると思いきや、





当選倍率予想、、、、、


8.5倍〜20倍!!




やはり、持っているのか、私?!




いや、

それならさ、



正直、




倍率1.6倍の、

名古屋プレミアム商品券に当たりたかったよ。

2年連続、家族全滅とか、あるーーー?!



ちなみに、

わが家史上最高倍率を勝ち取った記録保持者は、

息子。



息子の私立高校受験の倍率、


45倍だったらしい気づき

 

実際は定員よりも多くの合格者を出しているから、

もう少し下がるとは思いますが、


スキマフェスより間違いなく高倍率だったはず。





よく合格できたと思うわwww

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


キセキ✨





話を戻して。



このスキマフェス。


Aichi Sky Expoという、

ほぼ中部国際空港で開催されます。


※画像拝借


私は申込み段階から気がついていた。



屋外という言葉。


あー、

屋外なんだー、


まー、

夏フェスだから、

そうだよねー、


って思っていました。 




かたや旦那。


絶対に屋内だ!

と、言い張るあせる



いや、

屋外って書いてあるしー!



日にちが迫り、

スマホ見せて確認させる。




途端に、


旦那、




命の危険を感じだす!!

遅いわ。



先日、

ジャズドリーム長島(アウトレット)に行った際の戦利品。



旦那がハンティング・ワールドでお高いリュックを買いました泣


このスキマフェスが屋外だと知っていた賢い私は、
帽子をふたつ、買いました。


お会計前にスキマフェスは屋外だから死ぬよ、って、旦那に言ったんですけどねー、

信じてなかったんでしょうね、
ガン無視でしたから悲しい

 
で、
今頃になって、
死ぬぞ死ぬぞ、
と騒いでいる旦那。
マジ、気づくの遅いわ。



今回の会場は、屋外も屋外で。



アスファルトの上です…。


初老の夏フェス@アスファルトの上炎

過酷すぎるあせる

こうなりゃ、
見た目より、命優先!
さらには、機能性重視!


そんな時の強い味方は、、、



ワークマンでしょ!
林修氏の、あのポーズ付きで、おなしゃす。


私達は幸いにも2日目の参戦なので、
土曜日にワークマン行ってきますあせる


〜追伸〜

夏フェススタイルを検索したら、、、


こんなん出てきたよあせる




私的な、
イメージは、
そう遠くない。

似合う似合わないより、
生きるか死ぬかだ!


〜追伸の追伸〜


1日目に、

ご高齢の演者さんがいらっしゃいまして…

名鉄のCM、明治安田生命のCMでお馴染みのアーティスト。




ファン層を考えたら、



ぶっ倒れる人続出の、

伝説のフェスにならないことを祈る…。


天気予報は、

☁/☔

最高気温31度。


帽子もだけど、

カッパもワークマンで買ってこなくちゃね。