昨日は有給休暇。


息子の代理受診で大学病院へ。 


検査結果を聞きに行くだけ…という、、、

ほんの数分で終わる用事なのに、


ほぼ午前中が潰れました悲しい


バタバタ家を出るのが嫌なので、

今回は少し遅い、10時の予約。


9時半に待合室に着くと…

9時の予約の人が、まだ全然終わってない!あんぐりあせる


結局、

呼ばれたのは1時間遅れの11時過ぎもやもや


午後の予約の方は、おそらく2時間押しでしょうな…お気の毒さまです泣


病院での用事を済ませたら行きたいところがありました。


それは、、、


JOYSOUND!



上差し真偽を確かめに行かなあかん。と思っていました。


ホントは、この日に行きたかったのですがね悲しい


昨日は平日の昼間なので、

予約なしの飛び込みです。


私の会社の福利厚生RELO CLUBの割引を提示。

フリータイム+ドリンクバー付、夕方18時までで、

料金1,560円。


なかなかコスパの高いレジャーですキラキラ


お昼時だったため、

とりあえず食事を注文。


ヒトカラの唯一恥ずかしい難点、

お食事頼んだら歌ってる最中にお届けされる可能性が高いことタラー


そこは回避したいので、

着席と同時に注文。

大学病院の待合室で延々とあった暇な時間でメニューを見て決めていたから、ササッと注文できました(笑)


その後、

ドリンクバーへ向かう。


ドリンクの種類が豊富で、

この時点で、

BIG ECHOを軽く超えたキラキラ


えびせんの無料サービスもありました。

さて、
部屋の雰囲気ですが、
狭くもなく広くもなく、
ヒトカラには最適な空間です。

えびせんをつまんで待っていると、程なくお食事到着。
カツカレーとポテトフライ。
わんぱく過ぎ(笑)

フリータイムのいいところは、
時間を気にする必要がないところ。 

とりあえず、ゆっくりと、フツーにカツカレーを食べました。

一向に歌う気配なし、で、黙々とお食事。

部屋にモニターついてたら、
「このおばさん、何しに来た人?」と店員さんは頭を傾げていただろうね泣き笑い

揚げ物✕揚げ物で、
少々胃もたれしてきたところで、

いざ、検証!

胃もたれ状態で、今回の課題曲。
スキマスイッチの「パラボラヴァ」
カラオケキラキラ

やはり、BIG ECHO(DAM)より、採点は甘めですかね?

さあ、どんどん行こう!

コチラも初トライ曲。
出た! 
これならモニタリングで1万円貰える?!
画像ボケボケですが、
リョクシャカの「夢と悪魔とファンタジー」です。

と、なると、、
オハコはどうだ?

おー、1万円確実圏内拍手キラキラ

スキマスイッチの名曲も歌っとこう!!

こっちのリョクシャカはどうだ?

やっぱり、
BIG ECHO(DAM)より採点は甘めかな。
平均して、2〜3点は高く出ますね。

自己満の世界を楽しむならば、
断然、JOYSOUNDだなニコニコ

JOYSOUNDの機械は褒め上手下差し
点数じゃなくて、コメント見てね。
リョクシャカの「陽はまた昇るから」

褒めるなら、
もっと点数くれよ…って思うけどね泣き笑い

機械に褒められ、 
次回の課題は、コレに決定。

で…
全国ランキングだとどうなる?の件。

コチラは、
この点数とは、また別だったの!!

比較的まともなのを載せます。

上には上がいるってことだね〜。

私は「AIボーナス、のし上がりタイプ」みたいです。

〜おまけ〜
JOYSOUNDには、なんと!
ドリンクバーに、
ソフトクリーム、ありましたラブラブ

RELO CLUBの割引使って、
お会計、2,640円。
カツカレーとポテトフライ代込で、このお値段。
なかなか満足度高いレジャーです。

皆さんも、一緒に課題曲、レッツ、トライ!