奄美大島の迷い猫ちゃんのさたちゃんあしあと
私は仕事を早退して(笑)羽田にお迎えに行ってきましたハート
空港の貨物室で握手🤝
私「ようこそ!さたちゃん」
さたちゃん「メイウ゛で働くにゃんオッドアイ猫

moco先生、大忙しアセアセにより、羽田の貨物室に代理で受け取りに行きました。
初の貨物室くるくるドキドキ💓
羽田の第1ターミナル飛行機降りて、1階まで降り...↑こちら15番バス乗り場「空港貨物循環」15分ごとに出ているので100円入れて乗って行ってみました。空港なので広い広いびっくり  貨物室に行くまで意外と時間かかります足
滅多に行かれないので、たのしんで行ってきました(笑)
さたちゃんオッドアイ猫は奄美大島の小学校の前を1匹でさまよっていたそうです。保護当初は560gだったそうです↓
そこから今日までこんなに立派に育ててくれました↓
保護されてニコニコ、育てられておにぎ奄美から飛行機✈️で送られてきて、これからメイウ゛でお仕事です(笑)これだけでも、幸せな音符さたちゃんオッドアイ猫

前回の奄美のオセロに引き続き、これからもっともっと幸せのバトン回していくからねー♪