大好きだった愛猫




アモが
先週1日に
天国に旅立ちました…




あまりに突然のお別れで

ショックが大きすぎて、

まだハートが苦しいです。




アモは

お騒がせニャンコで

思い出が多すぎて




甘えん坊で

落ち着かなくて

犬のようなニャンコでした。




人間には

絶対に噛みつきませんでした。




本当に

愛あふれるニャンコでしたキラキラ





鉄郎くんたちも

心配してくれてるのかな





ずっと

強烈な

愛のエネルギーを

送ってきてくれてます。






心配して

すぐに来てくれた友人。





LINEで

おもしろ動画を

次々と送ってくる友人たち。

(私はとにかく楽しいこと、

笑えることが好きなんです)





とっても悲しいけど





周りからの愛を

たくさん感じ

感謝でいっぱいです。






アモからは

たくさんの愛の形を

学びました。





アモ…





私と出逢ってくれて

ありがとう。





愛の存在でありたい。





アモがそうであったように…






今は

自分自身を

ひたすら癒そう…