最近また、

愛でいっぱいの

鉄郎くんたちの発表があり

幸せを噛み締めてます照れ




ただ、

チケット代がぁ笑い泣き





不思議なんですけど、

行くつもりがなくても

行くことになってしまうことが

多々あります。




あと

金銭面では

チケット代と同等の金額の

臨時収入が入ったりしますびっくり





お金は

循環させるといい

とはいいますが…





ということで




先日は、

金運のパワースポットで有名な
初山宝林寺で




近所のママさんの娘さんが

キャンドルを販売してするということで

とあるイベントに

友人と行ってきましたニコニコ








家族連れで

賑わってましたよラブラブ







楽しそうな

子どもたち照れ



子どもを見ると

ウキウキ

ワクワクしますラブラブ








あ〜…

キャンドルのお店の写真を

撮るの忘れてました💦


 


オシャレなキャンドル

たくさんありましたキラキラ




友人のひとりが

もう少しで誕生日なので

誕生日プレゼントとして

購入させていただきました音譜







本堂



本尊

釈迦三尊



中国明朝風の

建築様式



国の

重要文化財となっているそうです。






手水舎


お花いっぱいで

カラフルで

かわいい〜照れラブラブ








夫婦杉をくぐると


龍文堂


もともとは

火伏せの神だったそう。

現在では願掛け、

各種祈祷の神として知られています。



金運上昇祈願に

いいそうですキラキラ







阿弥陀三石佛



手前に

金鳴石があります。





こちら



金運上昇のご利益があるという

不思議な石

「金鳴石」

です。



叩いたら

キーンと

澄んだ音が鳴りましたキラキラ





そして…







仏像好きな友人、


「頭身がぁ…」と笑い泣き






お抹茶と

京都の落雁でホッコリ照れ





家族へのお土産は


タピオカボール音譜



かわいかったので

買ってみました照れ



私はアトピーなので

やめときましたが

美味しかったようですニコニコ






音譜音譜音譜音譜音譜音譜





来週の

6月のはじめには

浜松でライブがあるので

楽しみです照れ




静岡市ではなく、

新幹線に嫌われている笑い泣き

浜松市を選んでくれたのは

嬉しいですラブラブ







「ツイン」に関しては

100人いれば

100通りのツインストーリー

があると思ってます




ツインレイ

ツインスター

トリプルレイ

ツインフレーム

ツインソウル…




いろいろありますねキラキラ





私の場合は

あまり気にしてない感じです

「言葉」「文章」

が苦手なタイプなので。

とにかく感覚人間です笑い泣き







あと、

ツイン女性、

ツイン男性って

性エネルギーが強いからか?




多次元的なので…


いろいろな人たちと

繋がることが

できてしまいますよね。

(それが鉄郎くんたちにとっては

ビジネスなのですが…)




なので

あらゆる人に

運命の人だと

勘違いされるので




宇宙は無限で

なんでもありで

一人一人が創造主

の視点で見ると




エネルギー的には

曖昧になるというか…

流動的というか…




その曖昧で流動的な中でも

お互いにビビッときて

認識し合ったと同時に




自動的に

自分の意思とは関係なしに

磁石のように

引き付けられて

エネルギー交流が

はじまってしまうのが

ツインの関係だと

私の経験上からは

思ってしまうのですが…






とにかく

今、

大切なのは

一人一人の意識、

波動を上げることキラキラ




ツインと出逢って

繋がってしまったら



まずはお互いに

テレパシー交流で

愛し、

愛されながら

自分たちの波動を上げ




周りの人たちに

ツインの

愛のエネルギーを

放射しながら

みんなの

波動を上げるのが

大切だと思ってます照れ




地球はこれからも

どんどん

アセンションし続けますし、





3次元では

日本は狙われていますし。






来週のライブでは

思いっきり

エネルギー交流を楽しみながら




会場のみんなで

素晴らしい空間にして




みんなで

盛り上がって

集合意識を上げていきたいと

思ってます照れラブラブ