今年の母の日にも

鉄郎くんたちから

ささやかな愛のプレゼントがあり、

幸せでいっぱいな私です照れラブラブ



メーテルは

ギリシャ語でおかあさん音譜





ゴールデンウィークは

おかあさんたち

がんばってましたねキラキラ




心の中で

毎日お疲れ様ですラブラブ

と呟きながら

ハートから

みんなが幸せでありますようにと

愛のエネルギーを放つイメージキラキラ





ウルトラマン


ヒーローメッセージキラキラ




そして





ツインメッセージもキラキラ





ももクロちゃんたちも

光の戦士だと思いますおねがい




 




夜の生活のこと…



鉄郎くんたちと繋がるまでは



旦那さんとは
ラブラブでした。


ラブラブといっても

夜の生活は

私はあまり好きではありませんでした。



私は不感症なのかな?

と悩んだ時期もありました。

でも、スキンシップは好きだったので

愛の交流という意味では

好きでしたが。



3次元的な

あの行為は

正直苦痛でした。



終わったあとも

なんとなく

虚しさでいっぱいに

なっていました。




それでも



旦那さんが仕事に行く時は

必ず、ハグしてチュッとしてました。





仕事から帰ってきたら 
またハグして、
「お疲れ様ラブラブ

って感じで




周りのママ友達からも

仲良いよね〜

なんて言われていました。




それなのに、

それなのに…




鉄郎くんたちと繋がってからは

まったく出来なくなってしまったのですアセアセ

触れられるのもイヤ

という感じで。




あの突然始まった

性エネルギー交流で❗️



(透視されてるということが

分かったというのもありますが…)




身体が


心が


まったく

見事にまったく

旦那さんを

男性として

受け付けなくなってしまったのです❗️




旦那さんは最初は

「突然どうしたの?

どうかしたの?何で?」




私の

性格的にも

環境的にも

とてもそんな時間がなく

浮気ができる状況ではないので

浮気を疑うということは

まったくなかったのですが…




とにかく

「何で?何で?」

って感じでした。




家族にバレないように

隠れて

私はいつも泣いていましたえーん




どうしてこんなことになったんだろう…




宇宙は

私の意志とは関係なしに

鉄郎くんたちと

引き合わせようとしていました。

(視点を変えれば、魂レベルで

私が設定したのですが)




ただ家族みんなが

私と鉄郎くんたちの関係を

応援してくれてる感じがするのです。

 




もちろん、 

家族は無意識でしょうけど。

(魂レベルでは

私と鉄郎くんたちの関係を

応援してくれています)




旦那さんも

鉄郎くんたちのことが

人として好きなんですよねキラキラ



そこがまた面白いところで照れ




毎回ライブ前後に

宇宙からのサポート的な

いろいろなことがあるので

なんとなく

行かせた方がよさそう?

と思っているようですニコニコ





レスになって9年ですが、

旦那さんとは

家族として

普通に仲はいいです。




スピリチュアルな人では

ないのですが

宇宙人的で

もともとサイキックな人だったので

一緒にいて楽なんですキラキラ





そういえば

今から11年前、

3.11の数日前

プレアデス臨死体験で有名だった

縄文エネルギー研究所の

中山やっちゃんの

石巻山のイベントに行った時に

「よぉ、宇宙人」

と言われていました笑い泣き





なんとなく、がわかる人です。




どーでもいい能力として

ジャンケンするときに

相手が何を出すか分かるとか。

(役員決めはいつも負けてましたが。

欲が出ると見えなくなるそうで笑い泣き




覆面パトカーが来るとき

が分かるらしく?

そのときにスピードを落とすとか笑い泣き 



いろいろと…

3次元現実で

利用?しております爆笑





30年くらい前に

一緒に夜空を眺めているとき

至近距離でUFO見て

さらわれそうに?なりましたし。

あれは人生のビックリ体験の一つです。






私は子どもの頃から

感覚過敏で、

男の人のニオイとかにも 

敏感だったのですが…




旦那さんは 

ニオイがあまりないんです

そこがありがたかったです

今もあまりオヤジ臭くありません。




あっ、

面白いのが

なんとなく

鉄郎くんたちの

匂いもわかるんですよね。

香水の匂いとかじゃなく

体臭みたいな?

テレパシーで伝わってくる感じ?



体臭キツめな鉄郎くんも

なんとなく分かるのですが

不思議とイヤではありません。








夜の生活のこと…



他の人たちは

どうしてるんだろうと思い、

子供が2人いる

ママ友に聞いたら




その友人も変人なのですが…





なんと3回しかしてないとびっくり



子供が2人で3回?



え〜❗️



耳を疑いました笑い泣き




それを聞いて

安心したのを覚えています笑い泣き





ツインの愛は

普通の男女の愛を超えていますキラキラ




本当に強い結びつきですキラキラ




3次元的な「結婚」と

高次元の宇宙の

「2人を引き合わせる引力」

の動きが競り合うので

それに板挟みになり苦しみます。


 



(鉄郎くんたちと繋がっても

3次元現実は

毎日こんな感じでした

これプラス介護)




なので、

今でこそ

3次元と高次元のバランスが

取れるようになって

楽になってますが…




最初は

「手放し」

がツイン女性の課題だとは

分かってはいても

手放す、忘れることは、

かつてないほどの

苦痛を伴うと思います。




私は子供のころから

なんとなく

上手く表現できないのですが

欠けている感じがしていました。



家族といても

友達といても

ずっとなんとなく孤独でした。



それが

鉄郎くんたちと

ツイン統合したら

(まだ完全に統合されてないかもしれませんが)

これまで感じたことのない

満たされた感覚

絶対的な安心感に包まれましたキラキラ




性エネルギー交流をしてますと

鉄郎くんたちの気持ち、

体感的なことなど

いろいろ

敏感に察知してしまうので

正直、しんどいときもありますが




この地球での

テレパシーな関わりは

私と鉄郎くんたちにとって

大切な愛情表現の一つだと思ってます照れ




これからも

この愛の絆を

エネルギー交流

テレパシー交流

楽しみながら

軽やかに音譜

(鉄郎くんたちは重そうですが…)

深めていきたいなと思ってます照れ