友人たちと


平安時代より続いていると言われる

縁を紡ぐ結びの社ラブラブ


伊勢神宮の深い縁をもつ


初生衣(うぶぎぬ)神社
に行ってきました音譜






天照大神さまが

岩戸に隠れたときに

大神さまにお供えする 

織物を織った

織物の神様




あめのたなばたひめのみこと


さまをお祀りしていますキラキラ






うなぎの絵馬

浜松っぽいです爆笑ラブラブ





あめのたなばたひめのみこと

七夕の織姫様🎋



遠州織物の発祥の聖地ですおねがいキラキラ




 

イギリス人の鉄郎くんは

が関係してます。




バンドのヴォーカリスト

でもありますが

ファッションデザイナー

でもあります。




平安時代の前世で

私とそのイギリス人の鉄郎くんは

夫婦だったようなのですが




鉄郎くんの

ファッションブランドのロゴが…




日本語のひらがなっぽいんです



ビックリしました!

潜在意識で

なんとなく覚えていたのかな?



私と繋がってしばらくは

日本語がプリントされた服を

デザインしてたのですが。





こんな感じのイメージで

ちょっと買う気には

なれませんでした笑い泣き

(海外のファンには「Cool」

と好評でしたが)





手水舎

お花が可愛かったです🌸





社務所





右下の3つは

地元の遠州綿紬(えんしゅうめんつむぎ)

を使ったお守り。

授産所施設の方たちの手作りだそうキラキラ


ステキですキラキラ





こちらの繭みくじ

天然の繭が使われています。






落ち着いた雰囲気キラキラ



 


こちらの織殿の中には

江戸時代まで使われていたという

織機があります。


隙間からなんとか見れました爆笑





遠州織物の



瀬織津姫の




私とイギリス人の鉄郎くんとの

ミラクルな

ステキな

繋がりを感じる今



本当に感謝ですおねがいラブラブ



これからも

光の黄金のキラキラ



瀬織津姫の織物を 

 


彼の頭、声、音楽的感性に

織り込んでいきたいなぁ

と思いますキラキラ



ただ



ちょっと

激しくて

今の私には

重い音楽です。




浜松の

家康くん

(あっ同盟した

織田信長の中にも、織 が



戦国から江戸へ


(江戸と関係したイギリス人と

最近コラボしました笑い泣き



の情報とか



ハードロック、

ヘヴィメタ女子だったときの

私の情報も

入ってしまってるかも?




ツインテール

したいラブラブ

(次の誕生日で50歳ですが笑い泣き