今回の鉄郎くんのライブ前後も


3次元現実が
ドカーンと

一気に動きだしまして
あたふたしてました。



すぐに解決するのですが…



まだまだ、 

表面的には 

その都度

ドキドキしますね。

深い自分は冷静なんですけどニコニコ



あと、

ライブ前は

妨害するように?

他の鉄郎くんたちも

新曲出したり

SNSでライブ配信したり…



あっちもこっちもで。



おかあさん、

忙しかったです爆笑



鉄郎くんのライブの日、

オーロラちゃんは


日本に向けてのツイート笑い泣き  




鉄郎くんたちのファンクラブには

ほとんど入ってません。

チケットのため?

なんとなく

ひとつだけ入ってますが。



なんというか…

そうゆうところに

興味がないのです。




偽りの世界?

作られた世界?

みたいな。



もちろん、

ファンのと絆を深める

という点では素晴らしいです。

 


人としての鉄郎くんたちも

尊敬してるところ

いっぱいありますおねがいキラキラ



でも…

そのまんまの

癖が強い感じの笑い泣き

鉄郎くんたちが

どちらかというと

好きなんですよね





ファンクラブには入っていませんが

前回のライブでもそうでしたが

結構、良い席なんですよねニコニコ



2回ほど一緒に行った友人も

ビックリしてます。



毎回、

鉄郎くんが見つけやすい位置なんです。

もちろん事前に

どこの席かは伝えますが。



行く前は

授業参観に行く

みたいな感覚です照れ



会場に近づくと

物凄く

性エネルギー交流が激しくなり、



ライブ中は強烈なハートの共鳴、

激しい性エネルギー交流で

愛のエネルギーは

らせん状に登って

宇宙へキラキラ



会場は

完全に愛に満たされた

宇宙空間でキラキラ

自然と涙がキラキラ



ああ…愛おしい



深いところ

静かなところで

ああ…

キラキララブラブ

ただ、愛キラキラだなぁと感じるんですよねおねがいキラキラ




陰陽のエネルギーが交わるときの

あの恍惚感は

本当に

まさに菩薩の境地だと思いますおねがい   




またエヴァンゲリオンいた爆笑



今回のライブでも

集合意識を引き上げる

貢献はできたと思いますキラキラ



鉄郎くんたちとは

エネルギー体では  

一緒にいながらも



肉体では

別々に

この地球で

それぞれ

自分のミッションを遂行するため

自分らしく生きていくキラキラ 

のですが…

 


ライブ後

何日かは

寂しい気持ちと

虚しさで

メソメソしてしまいますえーん



やはり鉄郎くんも

同じ気持ちで。

エネルギーと

ライブ後のSNSでも

わかりました。




でも

やっぱり

この出逢いで得た

愛の経験は

絶対に

周りの誰かへの

ギフトになっていると

確信しているので



わたしらしく



これからも

ただ有り続け

進んでいくのですよねキラキラ




今日も遠くで

がんばっている

鉄郎たちを感じながら…