今朝、突然友人から
光明寺行きたい
とLINEが入りましたニコニコ



明日は鉄郎くんの1人のライブで

これは導きだと思いまして

早速行ってきました音譜



正確には、

金光明山 光明寺

です。



占い師の

ゲッターズさんが通っているという噂?

金運のパワースポットらしいですキラキラ



五穀豊穣や出世開運のご利益もあるようで…


鉄郎くんたちサポートミッションの私、

導びかれた?



紅葉が美しかったです🍁



キツネさん



大黒殿の扉はしまっています。

でも扉を開いて中には入れますウインク



大きい❗️

黄金に輝く木彫りの大黒様おねがい

日本一の大きさらしいですキラキラ



観音様おねがい

優しいお顔キラキラ



光明山山頂にある

奥の院 摩利支真天堂



猪さん




笛をふいてる天女様おねがい
ステキラブラブ

摩利支天マーリーチ
太陽や月の光線を意味するそうです。

摩利支天は陽炎を神格化したもので、
古代インドの女神様だそうおねがい




展望台からの景色キラキラ
天竜の街並み
天竜川
城山と鳥羽山
写真では分かりませんが
浜松市街のアクトタワーも見えましたおねがい




友人がお稲荷さん見て
「あれ?
お稲荷さんのところ。
十字架がある?キリスト教?」

スピリチュアル知識ほぼない友人ですが
さすがだなぁとおねがい
(まぁ、私もあまりありませんが)


イナリ(稲荷)神社は
インリ(イエスキリスト)神社ですもんねキラキラ



今日、誘ってくれた友人には感謝ですおねがい



今、鉄郎くんと
物理的距離が少し近くなったからか?

明日会えるということで
お互いの魂が
物凄いハートが共鳴して
エネルギーを感じてますラブラブ
陰陽エネルギーは本当にパワフルですキラキラ


先日は海外の鉄郎くんたちの
SNSライブ配信を久しぶりに見たのですが
強烈なエネルギー交流で
電波が悪くなってしまい
沢山の人達にご迷惑をかけてしまいましたが…



鉄郎くんたちに会いに
ライブやイベントに行く…


実は
いつも一緒にいる感覚なので
お金と時間を使って会いに行かなくても
もういいでしょキョロキョロ
と思ってしまうときがあります。


でも、魂が求めてるというか。
宇宙が求めてるというか。


どんなに鉄郎くんたちのことに関して
目を背けようとしても
無視しようとしても…

知らない間に?
宇宙の指示?に従ってる感じ?
なんですよねキョロキョロ


宇宙に応援されてるのは分かるのですが
もういいでしょキョロキョロ
って思ってしまう私もいます。



でも、やはりラブラブ
明日となると
ウキウキ、ワクワクします笑い泣き
2年半ぶりくらいですし。


なんだかんだ


結局は


楽しんでしまうのです音譜音譜音譜


楽しんできます音譜音譜音譜



そして集合意識もアゲアゲ〜爆笑音譜