今回の新月前も

ちょこちょこと浄化的なことがありまして…


とにかく、いろいろな物が壊れて

新月の日は、車がパンクしてガーン



(浄化ということで
キラキラをデコってみました笑い泣き
わ〜い、出来た!)




鉄郎くんの1人がツアーが始まり
最近の999号のBGMは
その鉄郎くんの音楽です♪


その鉄郎くんは
繋がってる子の中では
イケメンではなく、地味なのですが
いつも愛のあるステキな言葉で
人々を元気づけてますキラキラ
とにかく、言葉で伝えるのが上手なんですよね。



私は逆で、言葉がとにかく苦手です。
自分が思っていることを
言葉で伝えることに
かなりのエネルギーを使いますえーん


文章を読むのも苦手なので、
本はあまり読みませんし
ブログも決まった人しか読みません…
読んでもしっかりとは読まず、
サーッと
その方のエネルギーを楽しみながら読む感じ?


スピリチュアルな講演会、セミナーは
毎回爆睡状態で…


1番前の席で爆睡してしまったときは
流石に恥ずかしい思いをしました。
一緒に行ったママ友達は大笑いで。



音楽好きなので、
ヤンタラジローさんのセミナーはいいだろうと
参加したのですが
それも爆睡してしまいまして… 

そーいえば、ヤンタラジローさんのツインレイは
おキレイな日本人女性なのですねおねがい



もう何年もセミナー、講演会は行ってません。

どうも私はじっと座っているのが苦手なようで。
だから学校生活がしんどかったんですねキョロキョロ
映画を観るのも苦手なんですよね〜…
家で何かしながらならいいんですけど。
ただ、我慢はできます。



やっぱりライブでノリノリ音譜
が私には合ってるようですラブラブ



話が逸れましたが
鉄郎くん、
愛いっぱいの仲間と共に
無事に健康で. 
最後まで駆け抜けられますようにラブラブ